『涼しげ』を演出☆  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



お盆休み中の皆さま!!羨ましすぎです(>_<)

(私の職場には、お盆休みって言葉が存在しません)



台風の影響が心配ですが、
気を付けて存分に楽しんでくださいね~☆






さて、
納涼祭のために100円ショップで買った”氷のれん”


当日使うだけではもったいないので・・・





080809.jpg





これも100円ショップで買ったすだれにくっつけて
折り紙で折ったヒマワリもくっつけて飾ってみました

(チームA 室内装飾担当のワタクシでございます)



『涼しげ』 が演出できたかな~・・・?



これを見て、ご利用者様たちはさっそく
イチゴだのメロンだの宇治金時だの・・・・と
かき氷の話題で盛り上がってくれました(*^^*)




さてさて、『涼しげ』といえば





081001.jpg





2か月前、こんなに『涼しげ』を演出していた
ちょっちゃんのおちり





081002.jpg




『暑苦しさ』を熱演中でございます(笑)


もう、こうなったら園長が黙ってません!!

毎日毎日、お得意のセリフで私を責めます
「アンタ!よその犬はみんな毛を短く切ってるわよ!」




「嫌がって、首に負担がかかるから」ってコトで、
フロントラインもシャンプーもダメ!なちょんさん




081003.jpg






サマーカットなんて、もってのほかなんです!

園長~!!そろそろわかってくださ~い!!














ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんにちは

ひまわりが『涼』を引き立ててますね、いい演出です(o^-')b !
ちょんたろうくんのカット、今は無理できませんね。どうにか園長先生を説き伏せて下さい。

ひろさんとこお盆休み無しですか?職業柄仕方ないんでしょうが…せめて別の日に貰って下さいね。私も転職してから1日だけで、あとは有給で強制的に休んでます(笑)

2014/08/10 (Sun) 15:12 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


毎週日曜日と元旦以外は営業している施設なので・・・

お盆休みも年末年始も、休みたかったら有給を使って
無理くり休むしかないんですよぉ(>_<)

今回はなんとか、金土日と休みがとれました
ってか、施設長を拝み倒してとりました!!(笑)

2014/08/11 (Mon) 07:15 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する