バレバレですよ・・・ちょんさん!! 笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!



さてさて、昨日は半日お留守番だったちょっちゃん



朝・・・

リビングのエアコンを弱めに付け、扇風機をまわし、
アイスノンを3ヵ所に敷いて出かけました(>_<)




じゃ、ちょっちゃん!!行ってくるからね!!





081201.jpg





うぅ・・・・・・今日は休んじゃいましょうか(笑)





081202.jpg





バイトから帰ってきたみくさんに、どや顏!





081203.jpg





当然のように、ご褒美を要求!






081204.jpg





みくさんを連れてお散歩(笑)






081205.jpg






お留守番ご苦労様☆よく頑張ったね~(*^^*)




扇風機とテレビ台にしてあった”アレ”

今回は大目に見ます・・・笑笑











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

ちょんたろう、期待に応えてくれたようですね(笑)
退屈だしさみしいし…しかたないですねぇ。次は頑張れ、ちょんたろうくん♪

2014/08/12 (Tue) 17:58 | jimmy #- | URL | 編集
なんてこと!!

すみません!!

ちょんたろうくんの“くん”が抜けて呼び捨てになってしまってました・・

気付くのが遅くなってごめんなさい。

2014/08/14 (Thu) 01:47 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

何をおっしゃいますか!!

呼び捨てでOKですよ~!!
むしろ嬉しいです(*^^)v

わざわざありがとうございました☆

2014/08/14 (Thu) 06:09 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する