まるでバカップル??   (*^^*)



おはようございます!ひろです!


首の炎症の治療のため、飲み続けていた薬が
無くなりました


経過を診てもらいにかかりつけの病院へ




081301.jpg




私の膝の上に座って、呼ばれるのを待ちます

ぶるぶるぶるぶるしながら(笑)




カメラを前に回して、自撮りをしようとすると・・・




081303.jpg




ナゼだか、必ず私にチュ☆をしてくれるちょんたろう



まるで、痛々しいバカップルのような写真に!(笑)




081306.jpg





診察の結果・・・

経過はとっても良いが、もう少し薬を飲み続けて!
ってことで、30日分の薬が出されました(>_<)



そして・・・

コンドロイチン配合のサプリメントを飲んでみては?
っと勧められました(>_<)




ははは・・・
人間もワンコも同じですね


歳をとってくると、あちこちガタがきて
薬やサプリや健康食品が欠かせない・・・





はぁ~・・・・頑張りましょう!!!(*^^*)








ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

首の具合が良好で良かった♪

ちょんたろうくんの助けを求める姿、それを受け止めるひろさんのく・ち・び・る(^з^)/チュッ
なかなかいいですよ~。

2014/08/14 (Thu) 01:38 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!



まだしばらくは薬を飲み続けなくちゃいけないんですけどね


早く完治してほしいです・・・



お見苦しい写真でスミマセンでした(笑)

2014/08/14 (Thu) 06:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する