いい歳して・・・よせばいいのに・・・笑 (>_<)     

おはようございます!ひろです!




いつもいつでも何にでも・・・・
ビクビクビクビクしながら、なんとか生きている
超臆病者のワタクシ(笑)




きのうの夜・・・・・
よせばいいのに、この時期の風物詩
恐怖体験&心霊写真のテレビ番組を見てしまい





081401.jpg





女の子に抱っこされた古ぼけた人形の顏が、
突然クルっと後ろを振り返る!!!



ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーー!!


思わず叫んでしまった私(恥)






081402.jpg





寝ていたちょっちゃんがすっ飛んできて


一生懸命背伸びして
私の唇をぺろぺろぺろぺろ・・・・・(*^^*)



ありがとちょっちゃん!もう大丈夫だよ


もう、ホントに愛おしいと思う瞬間です!!☆





081403.jpg





はぁ~怖かったぁ・・・(>_<)



その後、ビクビクしながらシャワーを浴びました

いい歳して・・・笑













ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

見はったんですね((((;゜Д゜)))
私も若い頃はお決まりのように見てました。手で顔を隠して、指の間から…(笑)

もう何年見てないかな…見る勇気もないですが、リビングのTVは母主体なので^^;

2014/08/15 (Fri) 02:05 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


私も普段は絶対見ないんですよ
特に一人でなんて^^;


小心者&臆病者なんです


ワッ!なんて驚かされようもんなら
この世の終わりみたいな叫び声をあげちゃいます(笑)

2014/08/17 (Sun) 18:53 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する