修業中!! 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



8月15日(金)

午前2時半に千葉県をしゅっぱ~つ!
直後に爆睡したワタクシ・・・笑



ふと気が付くと、もう明るい・・・^_^;

え~っとドコらへんでしょう??  笑笑



パパさんが
「さっきまで富士山が見えてたよ!」って(-。-)y-゜゜゜

あらら・・・





081701.jpg




庶民ですから・・・残りご飯を握ってきましたよ!



寝ぼけたままモソモソと食べ、また爆睡・・・

『ねむいねむい病』(←命名ワタクシ)か??




ん・・・???どこかに到着したみたい(^^)




081702.jpg





天城越え~♪で有名な”浄蓮の滝”です





081703.jpg




はい、まずは看板犬ごっこ(*^^)





081705.jpg





静かで涼しくて水がとってもきれい!!


素敵なところでしたよ☆





1408230093113.jpg1408180345404.jpg
1408180323339.jpg1408180365097.jpg





せっかくなので・・・
煩悩だらけのこのお方には




081707.jpg





あはは(*^^*)



続きま~す!!










ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村





コメント

ひろさん、早い!
それにしても、千葉から伊豆は遠いのね?!
寝起きのちょっちゃん、カワユイね。
修行の成果有りましたかな?

2014/08/17 (Sun) 08:35 | ハリーママ #- | URL | 編集

ちょっちゃん 伊豆に行ってきたんだね~♪
我が家も伊豆にしようか迷ったけど
結局「冷」を求めて朝霧にしちゃいました~

伊豆は涼しかった?

2014/08/17 (Sun) 09:07 | papiruiママ #- | URL | 編集

伊豆にいらしてたんですね
ようこそ静岡県!(私 静岡県在住です)
とはいえ まりん(我が家の次女 パピヨン 1才9ヶ月です)地方は西部地方なのですが……
でもでも 同じ静岡県にちょっちゃんがいたなんて 嬉しすぎます~

2014/08/17 (Sun) 09:21 | チー #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

え~っとですね・・・

千葉から伊豆まで・・・
高速代をケチらずに行けば、もっともっと早く着くはずです!!笑


修行の成果は今の所まったく無いようですよ
修行が足りなかったみたいです!

2014/08/17 (Sun) 19:15 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!


伊豆は暑かったよ~!!(^^ゞ

涼しかったのは滝のそばだけ!


でも、お宿の部屋を、ここぞとばかりにエアコンかけて
キンキンに冷やしてたから快適だったよ☆

自宅じゃ、なかなか出来ないからね・・・悲しき貧乏症・・・いや貧乏だもの!!

2014/08/17 (Sun) 19:21 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

静岡県にお住まいなんですね!
なんて羨ましい☆☆☆

今までも何度か静岡県にお邪魔しましたが、
今回は海の綺麗さにやられました!!


来年は西の方に行こうかって、パパさんと話してたトコです


まりんちゃん、素敵な環境で暮らせて幸せですね♪

2014/08/17 (Sun) 19:26 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

どこかな~て思ってた行き先、伊豆やったんですね!
パパさん、運転お疲れ様でした(^-^)

寝起きのお顔も、マイナスイオンをいっぱい浴びてる(修行中でしたね^^;)お顔も可愛いね、ちょんたろうくん♪

続きの旅行記楽しみにしてま~す。

2014/08/17 (Sun) 22:44 | jimmy #- | URL | 編集
jimmy さんへ

おはようございます!



そうなんです
パパさんにはいつも大変な思いをさせてまして・・・

高速使えよ!!ってハナシですよね(笑)

2014/08/18 (Mon) 07:17 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する