またひとつ増えちゃいました!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




お盆休みが終わっちゃいましたね(>_<)


私の場合は、お盆休みじゃなくて
無理くり取得した有給休暇でしたが・・・苦笑



はぁ~・・・頑張りましょう!皆さま!!





さて、
”浄蓮の滝”での修業を無事に終えたちょんたろう

次なる修業の地へ向かいます(笑)




081801.jpg




今回、”最強雨女”のみくさんは不参加だったのに
途中で雨に降られてしまいました


(みくさんは本日から2週間の病院実習です
 皆さま、応援よろしくお願い致しま~す!!)




だけど・・・ほら!!



081802.jpg




晴れオトコふたりのパワーで雨がやみました





081803.jpg


↑↑
お盆だから???
お休みだったのかな???




海鮮丼とか回転ずしとかご当地バーガーとか
美味しそうなお店がたくさんあったんですが
まだ9時半前・・・開いてませんでした・・・残念!!




081805.jpg




海を見ながらのんびりお散歩(*^^)

とっても気持ちよかった~☆



ドコかに遊びに行って、そこが気に入ると
『ここに住みたい病』にかかってしまうワタクシ


今回、伊豆の海の美しさにやられまして・・・





081806.jpg





これまでの、鎌倉・淡路島に続き

『伊豆に住みたい病』を発症しました!(笑)





081810.jpg





あはは(*^^)v

これは不治の病なの・・・



パパさん!またひとつ増えちゃいました☆
よろしくね~(-。-)y-゜゜゜











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんは!
みくさん、お留守番でしたか、可哀想に。
今日から病院実習頑張って下さいね!
ちょんたろうくん、とっても楽しそうね。
「伊豆に住みたい病」ですか?!
本当に旅先は魅力ありますよね

2014/08/18 (Mon) 20:24 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

みくさん、実習は貴重な生の現場だと思います。同じ“雨女”からもエールを送ります!!
頑張って下さい(^O^)v

ひろさん達は食材にありつけなかったんですね…お盆で殺生しなかったんでしょうかね。。。

旅先は青い芝生ですね。
縄文杉登山で膝を痛めた時、薬局で痛み止を粒売りしてたのにはビックリ!島民にもこの売り方?って、チョッと羨ましかったです(笑)

2014/08/18 (Mon) 23:04 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


そうなんです・・・みくさんお留守番でした

病院実習の準備があるから?
ブスだから???笑笑


伊豆・鎌倉・淡路島・・・住みたいところはいっぱいあるんですが
パパさんが今の会社に通えるか???ってトコロで
論争となりうやむやになり今に至ってます



私は割と本気で「通えるでしょ~!!」って思ってるんですけどね(笑)

2014/08/19 (Tue) 08:52 | ひろ #- | URL | 編集
jimmy さんへ

おはようございます!



みくさんに熱いエールをありがとうございました


初日の昨日は、やっぱり緊張もあって疲れ切って帰ってきました
が、私に似ず、頑張れるコなので何とか乗り切ってくれると思います!


jimmyさんも雨女なんですね!!

2014/08/19 (Tue) 08:56 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する