値上げを検討中!!(*^^*)

おはようございます!ひろです!



今日も小出しに小出しに・・・笑
旅行のご報告をさせていただきますね!




082002.jpg




毎月のお給料の中から、
私は2,000円、そしてパパさんは3,000円を
ひとつの貯金箱に投入しています





082003.jpg




そうして貯まったお金を旅行等に使います

あ~・・・どこまでも庶民!!  笑





082004.jpg




この他にも、その日の終わりに
『財布の中の小銭を貯金箱に投入する貯金』
( 100円玉以上は入れなくても可 )
もやってますが・・・(*^^*)





082006.jpg




庶民的を通り越して貧乏くさ過ぎるので
このハナシはまた改めて・・・ね・・・




082007.jpg




今回の旅行も、この貯金を使ったわけですが・・・



結局、足りませんでした~(*^^)





082009.jpg




ただ今、投入額の値上げを検討しています

もちろん、パパさんのみですよ(-。-)y-゜゜゜





さて、
やっとお待ちかねの海遊びにやってきました♪



また明日~☆












ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

ひろさん、すごい、感動です!!
その日の終わりに財布の中の小銭を貯金箱に投入する貯金、名案です(*´∀`)
早速真似させてください(*^^*)

2014/08/20 (Wed) 09:34 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

きれいな海の色~♪
群青?紺碧?吊り橋は渡ってみたいですね!!海は…ジョーズを見てから怖くて入れません(笑)でもカナヅチじゃないですよ。

ちょんたろうくんの泳いでる写真あるかな♪

私も旅行積立してます(^O^)v
パパさん、が、頑張って下さい^^;

2014/08/20 (Wed) 18:05 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!


小銭貯金、貯まってくると楽しいですよ~♪

貯まったら郵便局に持って行って、入金してます!
(かなりの重さになりますが・・・)


その後、即おろすんですけどね(笑)


貧乏くさいですけど、是非、やってみてください☆

2014/08/21 (Thu) 19:51 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんばんは!


積立したお金で旅行に行くの、楽しいですよね♪

自分達のお金には違いないけど、なんだか人のお金のような・・・笑


私は、もう海で遊べるお年頃ではないので、
ちょんたろうはパパさんに任せっきりです!


2014/08/21 (Thu) 19:56 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する