これがホントの・・・・・・  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



本日、てんびん座は12位(>_<)
雑用ばかりを頼まれる一日だそうです・・・

そんなの毎日じゃん!!笑



そんなてんびん座の私も大丈夫!
「靴の底を拭くと気分がスッキリする」らしいです


拭いちゃいましょう!!!笑笑







さて、
お宿にチェックインしたら、さっそく!!

脇の坂道を下ることわずか1分




082110.jpg





富戸漁港に到着します♪





この漁港で、毎朝オーナーさんが
新鮮なお魚を仕入れているんですって!





082102.jpg



波がほとんど無い、静かでキレイな海でした


子供たちが岸壁から勢いよく飛び込んだり
浮き輪でプカプカしたり(*^^*)




さぁ!ちょっちゃんもどーぞ!!




082103.jpg


082105.jpg


082107.jpg


082108.jpg


082109.jpg





あ~・・・これがホントの海だよね・・・(苦笑)


伊豆に住みたい!!











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

きれいな海~ 同じ静岡県でも海のきれいさは伊豆にはとてもかないません~ こちらは砂浜なので……我が家は川遊び派です
ここならちょっちゃんも 口に砂が入らないから安心ですね チャプチャプ気持ち良さそうに泳いで ん~可愛い~

2014/08/21 (Thu) 09:30 | チー #- | URL | 編集

ちょんたろうくん、本当泳ぎ上手!
いくつから泳いでるのかな?
リードが何とも言えませんね。
伊豆も綺麗な海が有るんですね。
さぞかし、新鮮な海鮮料理に舌鼓なんでしょうね。

2014/08/21 (Thu) 16:39 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

泳いでる写真があった♪
スイスーイと可愛いこと♪

このブルーのは救命胴衣ですか?口元は浮き袋?
アウトドアグッズに疎くて…お恥ずかしい(>_<)

2014/08/21 (Thu) 18:04 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

そうなんですよ(*^^)
砂も貝がらもなかったので、安心して遊べました


あの海で遊んでしまったら、我が家地方の海は、海じゃない!!って
思っちゃいました(笑)

2014/08/21 (Thu) 20:02 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

ちょんたろうは1歳から泳いでます(*^^)

最初は嫌がってたんですけどね!
いつの間にか、大好きになっちゃったみたいです


伊豆は、金目鯛が有名です

お刺身も煮つけも釜飯も美味しかったですよ☆

2014/08/21 (Thu) 20:05 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

救命胴衣です!口元のは取り外しができる浮き(?)です


着けなくても泳げますが、疲れ切ってしまうので
途中から着けるようにしてます

着けるとやっぱり楽みたいですよ☆

2014/08/21 (Thu) 20:10 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する