説得力に欠けますが・・・(>_<)  


おはようございます!ひろです!



今回お世話になったお宿は、伊東市富戸にある
『ピッコラルージュ』さんです(*^^)v





皆さんのブログでは、ここで外観写真がドーン!




続いて、館内、お部屋、夕食、朝食・・・と、
素敵な写真がたくさん紹介されていますよね





えーっと・・・・・・ありません!! (>_<)

暑さにやられていたんだと思います・・・笑




なんとかご紹介できるのは、
屋上のドッグランから眺めた日の出と




082201.jpg




日の出なんて全く興味のないこのおかた↓↓




082202.jpg




早朝から元気!!




082204.jpg




お部屋・お料理・お風呂・・・全て大満足でした!

オーナーさんご夫妻も、とっても気さくで優しくて♪


是非、また行きたいなって思ったお宿でした
(私にしては珍しい・・・)



伊豆方面にお出かけの時は、是非どうぞ!
おススメです(*^_^*)


写真がないので説得力に欠けますが・・・m(__)m










ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

お宿は、行った人が満足すればいいんです、はい☆

ちょんたろうくんには、こんなきれいな朝陽より丸いボールの方が似合ってるよ!
ゲンキが一番♪

2014/08/22 (Fri) 17:53 | jimmy #- | URL | 編集

いいお宿ですね!
ドッグランも有るなんてスゴイ。
乾杯なんてすると、あっという間に写真の事なんて忘れちゃいますよ(笑)
旅行中でも早く目が覚めちゃいますね?!

2014/08/22 (Fri) 18:30 | ハリーママ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんばんは!

この時期、なかなか外でボール遊びなんてさせてあげられませんよね

朝早くから、楽しそうに遊んでいました!


旅先だからできることで、普段の生活ではね・・・笑

早く涼しくならないかな~☆

2014/08/23 (Sat) 22:42 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!


撮り忘れちゃうのも事実なんですが、実は、
芸能人でもないかぎり、私が何を食べたかなんて
皆さんに伝えてもしょうがないんじゃない???
皆さん、そんなこと知りたくないんじゃない???
って思っているところがあって・・・笑




これはちょんたろうのブログで、皆さんはちょんたろうに逢いに来て
くださってるんだから!!
って思っちゃうんですよね・・・笑笑

2014/08/23 (Sat) 22:52 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する