太陽に近づくから???  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



昨夜は・・・

パパさんは台湾へ社員旅行中
みくさんは友達のウチにお泊り





082401.jpg





結果、ちょんたろうとふたりっきりの楽しい夜に☆





082402.jpg




なるはずだったんですけど・・・





082403.jpg




なんたって、
納涼祭までのカウントダウンが始まっていて

お尻に火がついてしまっているものですから





082405.jpg





夕食を作らなくてもいい=嫌だけど残業できる(>_<)



ってなわけで、頑張ってきました・・・





082406.jpg





疲れ果てて、あーもー帰ろう!!って、

急いで保育園にちょんたろうを迎えに行き



保育園家の夕食の残りをガツガツ食べ、



1408833110495.jpg
*パパさんが台湾から送ってきた画像です(笑)




園長の缶チューハイを勝手に飲み干し、
冷蔵庫のモノをゴソゴソとカバンにINし、



ちょんたろうを小脇にかかえて帰ってきました




1408833515614.jpg




そして、いちゃいちゃする間もなく爆睡・・・(>_<)

(コワイから、電気をつけっぱなしで! 笑)





今日も明日も、お休みだけど
出勤しないと間に合わないかな・・・



いや、今日は休もうっと☆


















ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

休みましよ♪休みましよ♪
何でかって?明日は明日の風が吹くから~

ちょんたろうくんの初リフト、このお顔は怖くてなのか恍惚の域なのか…う~ん???(笑)

山の上は空気が澄んでるから、陽射しは強いかもですね(>_<)

2014/08/24 (Sun) 21:14 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!

はい!休んじゃいましたぁ・・・
お昼寝もたっぷり、夜はみくさんと女子会(*^_^*)

今日からまた頑張ります☆

2014/08/25 (Mon) 06:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する