ハワイ・台湾・・・そして伊豆!! 笑 (*^^*)


おはようございます!ひろです!



パパさんが不在の時は、恒例の女子会を開きます!

今回は、近所のファミレスで(笑)



082501.jpg



あと1週間で実習が終わるみくさんと
あと3日で納涼祭が終わるワタクシとで


頑張ろうね!のカンパ~イ!!
ジュースなのがちと寂しい・・・




0824502.jpg




”ハワイアンフェア”みたいなのをやってました

が・・・ハワイ未経験の田舎っぺどもには
?????な、お味でした・・・(苦笑)




さて、台湾のパパさんからは (-。-)y-゜゜゜




1408911061271.jpg1408911066760.jpg
1408911072711.jpg1408911084463.jpg



こっちの方が私好みだなぁ(*^^)v




1408914693199.jpg



台湾のお茶屋さんの看板パピヨンちゃんですって!
とっても人懐こくて賢い子だったそうです


パパさんたら、
すかさず店主に、ちょんの写真を見せたらしい・・・

海を越えても親バカは健在ですな(*^^*)





さてさて、
ハワイ・台湾ときて、最後は伊豆です!




082505.jpg




そろそろ飽きてしまいましたでしょうか??(笑)




082507.jpg




もう少しで終わりますので、お許しくださいませ



さてさてさて、
今日はお休みですが、幽霊社員になってきます!








ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

朝、カレンダーで今週の予定を確認していたら、27日あれ〜何か予定有ったよな?と思い出さないsos
そして先ほど、車運転中、思い出した!ひろさんとこの納涼祭でした(笑)

みくさんと女子会、我が家も良くやりますよ、誰かさんが居ない時!
台湾のパピちゃん、意思疎通出来たかしら?!
パパさん、台湾旅行良いな!

2014/08/25 (Mon) 12:01 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

旅行中は晴々してたようですね。今夏は気圧が不安定な日本列島、雨の旅行よりはずっといいですよ♪
ちょんたろうくん、がんばれー!!

台湾にパピヨンって、全然想像してませんでした^^;

2014/08/25 (Mon) 23:33 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!

納涼祭がハリーママさんの記憶に残っているなんて・・・
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました☆

私の予定をハリーママさんに全てお知らせしとこうかしら・・・笑



2014/08/26 (Tue) 07:32 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


パパさんに、ちょんたろうのお嫁さんを探してきて!!って
頼んであったんですけどね


台湾ではあまり散歩してるワンコを見かけなかったとか・・・
たまたまでしょうけど(笑)

2014/08/26 (Tue) 07:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する