ちょんたろう イルカに乗る!!  (*^^*)



おはようございます!ひろです!



ちょんたろう、イルカに乗りました(笑)



しっかし、良い天気でしたね~(*^^*)





0826012.jpg




きれいな空☆




082604.jpg




きれいな海☆




082608.jpg





ちょんたろうの天敵、「鳥ちゃん」たち(笑)


乗客が投げるエサ(かっぱえびせん←船内で販売!)
を狙って、イルカを追いかけてきます(*^^)





082609.jpg





ちょんたろうがまだちっさかった頃・・・
ドッグフードをあまり食べないコでした(>_<)
(まぁ、今でもあまり好きではなさそうですが)



公園に遊びに行った時、
ちょんたろうが見向きもしなかったドッグフードを
池にいたカモに投げてみたら・・・


喜んで食べるカモ達に、ちょんたろうが怒る怒る!!

残ってたドッグフードを慌ててガツガツ食べた(笑)
なんてことが有りました




あの日から「鳥ちゃん」はちょんたろうの天敵となり、
姿を見かければ敵意をむき出しにし、

「ほら!鳥ちゃんに食べられちゃうよ!」って言えば、
嫌いなドッグフードも食べちゃったりします(*^^*)






よし!いよいよ明日が納涼祭です!!

ひっぱり続けた伊豆旅行の記事も
明日で終わりま~すm(__)m










ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

ちょんたろうくん、イルカに乗って気分爽快のはずが、天敵に会うとは!!

食べ物の恨みはいつまでも…(笑)食べないなら食べられてもいいのにね。
うちも同じです。ただ対象は私達家族で、穴があくほどマジ咬みされますヽ(*`Д´)ノ

2014/08/26 (Tue) 18:02 | jimmy #- | URL | 編集

明日は納涼祭ですね。
休み返上でひろさんが頑張った成果が有りますように!
利用者の皆さん、楽しまれますように。

イルカに乗ったちょんたろうくんが、カモメさんに向かって「う〜」と言ってるのを想像すると面白いよ!

2014/08/26 (Tue) 21:50 | ハリーママ #- | URL | 編集
jimmyさんへ



おはようございます!


ちっさいころはホントに食べないコで、甘やかしすぎたんですよね

ドッグフードに、何かちょっとトッピングしてあげるんですが
器用にドッグフードだけを吐きだす技を身につけているちょんさんです



2014/08/27 (Wed) 07:02 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


あたたかいお言葉、ありがとうございます!!

ウチの施設長に読ませてやりたいわっっ!!


がんばってきます☆

2014/08/27 (Wed) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する