上手に産んで!(-"-)

こんばんは!ひろです


私、ちょっと復活しましたよ!
心配して下さってありがとうございました


決戦は、明日なんですけどね(笑)




さて、我が家の長女みくさんは、鏡を見ながら私によくこう言います


「もっと上手に産んでくれれば良かったのにぃぃ~!!」



え~っと・・・それは・・・ん~と・・・
返す言葉もございません <(_ _)>

私にしては、割とうまいこと産んだと思っているんですけどね  
割とね。。。




そういえば、ちょんたろうを譲っていただいた時、
お店のかたがちょんたろうのパパとママの画像を
プリントアウトして下さいました ☆感謝☆


      

1102.jpg
     
      

1101.jpg


*コピー用紙にプリントしてあるものを
携帯で撮ってみたので、画質が悪いです(汗)


パパは、ジャスティス君といってチャンピオン犬だそうです(*^^) カッコいい~☆
ちょんたろうの体の色は、パパからもらった色ですね



ママは可愛らしい感じ☆
目から鼻のあたりがママに似てます



                   


PA0_0043.jpg

                      

こんなにちっちゃかった子が


                   

1105.jpg
 

                      

こんなに大きくなりました!





☆☆ちょんたろうのパパとママへ☆☆

                  
上手に産んでくれてありがとう~☆☆








ダイエット大作戦2013秋 実施中

ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

今日の お話は とっても素敵~♪
何だか とっても 温かい気持ちになりました^^

決戦は・・・・・・今日なのね^^
頑張ってね~(^_-)-☆

2013/10/12 (Sat) 00:31 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

ちょんちゃんのパパさんはチャンピオン犬なんですね。
ママさんも可愛いのねぇ。
本当に上手に生まれたのね。
お店の人優しいですね。

私もとわの両親にありがとうって言いたくなちゃいました。

2013/10/12 (Sat) 06:58 | みーちゃんズ  #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!

きのう、頑張って戦ってきましたよ~!!
結果は撃沈だったけど (チーン・・・笑 )

お酒飲んで寝ちゃいました(*^^)v

2013/10/13 (Sun) 08:47 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!

出来たら、ちょんたろうの両親に会ってみたいなって思います
長崎県のブリーダーさんらしいので、実際にはなかなかねぇ・・・
でも、行きたいなーー

2013/10/13 (Sun) 08:53 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する