おなかの中から愛を込めて☆ (*^^*)


おはようございます!ひろです!



さて、長々とお付き合いいただいた伊豆旅行記事


今日で終わります・・・ありがとうございましたm(__)m




さてさて、
イルカの背中に乗っていたのですが、あまりの暑さと
ちょんたろうが鳥ちゃん達に喧嘩を売りまくるので・・・




おなかの中に移動しました!





082701.jpg




このイルカちゃん、海中を覗けるようになってまして(*^^*)





082702.jpg082705.jpg
082703.jpg082704.jpg




カワイイ魚たちの姿が!!




とってもキレイで感動しました☆





082708.jpg




たそがれる夏オトコふたり・・・(笑)




1408877566356.jpg




だいぶお疲れのご様子ですね^_^;


さぁ、名残惜しいけど帰りましょう!!
愛しの千葉県へ!(^^)!




082710.jpg




案の定、帰りは大渋滞に巻き込まれ・・・(>_<)
ま、それも思い出のひとつ!!



大満足の旅行となりました~☆







さてさてさて、
本日ついに納涼祭当日です



準備でもうすでにヘロヘロですが、頑張って
ご利用者さま達の笑顔をいっぱい集めてきます♪











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんにちはo(^_^)o
納涼祭は、どうでしたか?

伊豆旅行いいですね♥️
金目鯛…煮付け食べた〜い
ところで…
ちょっちゃんは、お出掛けの時
抱っこするのはパパさんですか?
デレデレ感が、たまらない程伝わってきますよー。
ウチも、お父さんと出掛ける時は、
お父さんが、ティアラを離しません^^;
唯一離すのは、お父さんがトイレに行く時
だけかしらん。(笑

2014/08/27 (Wed) 09:24 | tiaramama #- | URL | 編集

伊豆旅行記、毎日とっても楽しく読ませていただきました☆
ありがとうございました(*^^*)
パパさん、台湾からちょくちょくメールを送ってくるなんて…ひろさん、愛されてますね!!
羨ましいです!

今日の納涼祭、大成功でありますように☆
準備お疲れさまでした^-^

2014/08/27 (Wed) 10:53 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

こちらこそ楽しませて頂きました。有難うございました(^-^)
ちょんたろうくんも、普段より歩いたよね。ダイエットできたかな~?


今日の納涼祭はいかがだったでしょうか?
UP楽しみにしてま~す♪

2014/08/27 (Wed) 17:58 | jimmy #- | URL | 編集

ひろさん、納涼祭お疲れさまでした。
利用者様はよろこばれましたか?
多分、大成功でしょう(^_^)v

伊豆旅行記、綺麗な海と美味しい海鮮料理、行きたくなりましたよ!ちょんたろうくんも沢山楽しめて良かったね。

2014/08/27 (Wed) 21:36 | ハリーママ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ


こんばんは!

金目鯛の煮つけ、美味しかったですよ!
自分では、なかなか煮魚って作らないので・・・


そうなんです!
ちょんたろうを抱っこするのはいつもパパさんです
デレデレですよ!!


私は写真を撮ってばっかりです(笑)

2014/08/28 (Thu) 20:26 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!


ああ見えてパパさん、わりとマメなヒトなんですよ(笑)
というより、送らないと後が面倒だと思っているのかも
知れませんね・・・


納涼祭のこと、気にかけて下さってありがとうございます
なんとか終えるコトができて、ホッとしています!!

2014/08/28 (Thu) 20:31 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


せっかくの旅行中だから特別にねって、おやつももらえたちょんさんでした
ダイエットにはなっていないでしょうね(笑)


ブログを読んでくださってる方々が、納涼祭の事を気にかけて下さって
私を応援して下さって・・・ホントに嬉しいです☆

有難うございます!!

2014/08/28 (Thu) 20:35 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!


納涼祭の事、気にかけて下さってありがとうございます!!
なんとか、大きなトラブルもなく終えるコトができました

ホッとすると同時に気が抜けてしまって・・・

今日は眠くて眠くて困りました!(^^)

2014/08/28 (Thu) 20:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する