燃え尽きている場合じゃなかった!! (>_<)


おはようございます!ひろです!




さて、昨日行われた職場の納涼祭・・・


どうだったんでしょうか????





082801.jpg





私の職場の納涼祭は、利益目的ではないので
タコ焼き・かき氷・ジュース・的あて・ヨーヨー釣り・・・・
の催し物も、ご利用者様からお金を頂きません




つまり ”売上額”等の、数字での判断は出来ないので





082803.jpg





ただただ、
ご利用者様たちの笑顔、笑顔、笑顔・・・(*^^*)


子供みたいに、無邪気にヨーヨーを釣る姿


イチゴにするかメロンにするか悩む横顔(笑)



美味しいねぇ!
楽しかったよぉ!
孫に、こんなにお土産できちゃったよ(*^^)v
また来年だねっ!それまで生きてなきゃね!!




なんて嬉しいお言葉の数々


・・・で、判断するしかないんですが





082806.jpg




タコ焼きを焼き続け、全身タコ焼き臭に包まれた
私が勝手に判断しますよ~!!




大大大成功~!!でした~~~☆(*^_^*)☆!!!





”自画自賛”を通り越して”自画大絶賛”   笑笑





082807.jpg



はっっっ!!


そうなんです・・・燃え尽きてる場合じゃなかった



お次は”梨狩り”
その次が”敬老会”
その次の次が”外出レク”





ふぅ











ダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

良かった、良かった!
お金には変えられない皆さんの感謝ですね。
ひろさんの所に替えたいなうちの母!
でもでも遠すぎるか?!(笑)
次から次と行事が有りますよね。
スタッフの皆さんは大変でしょうが、利用者の皆さんにとっては生きる源になってると思いますよ^_−☆

2014/08/28 (Thu) 10:33 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

納涼祭の成功、おめでとうございます\(^o^)/

皆さんが楽しく、笑って過ごして下さって、内職や幽霊出勤の甲斐がありましたね♪
お疲れ様でした。

それにしても、施設の行事って結構あるんですね…初めて知りました。
このあとも頑張って下さい!

2014/08/29 (Fri) 00:56 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!!

お母様もデイサービスをご利用ですか??

どこのデイも、それぞれ良いトコロと悪いトコロがあって、
その方に合うか合わないかって難しいとこなんですよね☆



ご近所でしたら、ぜひぜひ!!
毎朝お迎えに上がりますよ~っっ(*^^)v


って言いたいです♪残念!!

2014/08/29 (Fri) 06:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


皆さんのねぎらいの言葉がウレシイです~☆


ホントに!!
ウチの施設長に読ませてやるーーーーー(笑)!!!

2014/08/29 (Fri) 07:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する