恥ずかしながら・・・(>_<)


おはようございます!ひろです!



本当に無知な私に、コメントで情報を下さった皆さま!
ありがとうございましたm(__)m



ご心配をおかけいたしましてスミマセン



皆さまのコメントを読んで、改めて
ちょんたろうの口元をマジマジマジマジ・・・・・・
と見ました!!


(え??今頃???)お恥ずかしい・・・(>_<)





083001.jpg





赤茶色くなっているのは、
皮膚ではなくて毛のようです






083002.jpg





痛みや痒みなどはなさそうです
口元を気にしている様子もありません





083005.jpg






食欲も出すモノもいつも通り(*^^)
元気も良いし機嫌も良い(笑)






083004.jpg





春先からの悩みのタネ”涙やけ”


よく見ると、その涙やけの色に似てる気がします
(口元は、目元のあのクサさはありません!)





083007.jpg




恥ずかしながら・・・
”よだれ焼け”って言葉を初めて知ったワタクシです



今回のちょんたろうも、これかな???って思いました
何だかホッとしました(*^^*)



もうそろそろ、月に一度の定期健診の日なので
念のため、先生に相談してみようと思います





ホントにホントにありがとうございました☆
コメントのお返事が遅れてますが、必ずしますね!















ダイエット大作戦2014夏も終り? ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する