一緒に行くに決まってるだろ~!な、ちょんさん(*^^*)

おはようございます!ひろです!


日曜日だというのに・・・3時半起きでした(>_<)


パパさんがゴルフに出かけたからです




いつでもどこへでも一緒に行きたいコ・・・笑





083101.jpg




と言うより、
「一緒に行くに決まってるだろ!!」 なコ(*^^)





083102.jpg




着替えをしているパパさんの周りをウロチョロ・・・

絶対に置いてかれないように、玄関でスタンバイ!!





083104.jpg




部屋着のままの私には興味がないようです(笑)




083107.jpg




そりゃそうだ!!

あきらめて、今日はママとゆっくりしよう (*^^*)




083109.jpg






納涼祭が終わってホッとしたのもつかの間・・・

敬老会の準備が始まりました~(>_<)
(梨狩りは、他のスタッフに丸投げしました!)



今日は、
ミッションその1 ”祝い鶴”を人数分折れ!
をクリアせねばなりません・・・



頑張りま~す☆☆☆ 










ダイエット大作戦2014夏も終り? ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

一緒にお出掛けする気満々のちょっちゃん、かわいいですね!
「パパの海水パンツ入ってる?」に、かなりウケました(≧∇≦)

ところで、うちの実家の子のよだれ焼けは、フードを変えたら治りました。
フードが原因だったのかどうかも分かりませんが…たまたま治っただけかも(^o^;)
私も当時はよだれ焼けなんてものは知らず…というより、あんまり気にしてませんでした!( ̄▽ ̄;)
ちょっちゃんのよだれ焼けも、早く良くなりますように☆

2014/08/31 (Sun) 13:02 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

いや~ん  こんなに可愛いお顔されたら置いていけませ~ん  まりんも私がお出かけの支度を始めると「ここにいるよ?おいていかないで!」と一生懸命アピールしてくれます  置いてく時は置いて行くんですが(笑)

ところで 祝い鶴って何ですか? どんな折鶴なんでしょうか?

2014/08/31 (Sun) 20:09 | チー #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!


実はちょんたろうのフードを変えてたんです
肥満傾向のワンコ用のに・・・笑

もしかしてそれが原因かな???
ちょうど無くなるので、元のフードに戻します

それが原因じゃないとしても、ちょんたろうが
あまりお気に召さなかったようなので(笑)

希望の持てる情報を下さってありがとうございます!
経過をお知らせしますね☆

2014/09/01 (Mon) 07:55 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

ちょんたろう、お留守番って言葉が一番キライなようです(笑)
嘘だろ?おい! みたいな顏をします。。。



祝い鶴、記事に画像を載せました
敬老の日に、おめでたい雰囲気を出したいんです
喜んでくれるかしら・・・??

2014/09/01 (Mon) 08:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する