熱しにくく、冷めやすい(?) 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨年の今日、9月2日にこのブログを始めました
(1日からじゃないところが何とも私らしい・・・ 笑)



初期設定など、まったく出来ない私に代わって
みくさんがテスト投稿まで作り上げてくれました!

ありがとーみくさん☆




この後、自分で初投稿したのが9月5日なので
その間、かなり悪戦苦闘して悪戦苦闘して・・・

負け続けていたのでしょうね(笑)








14090202.jpg


↑↑テスト投稿に使った画像
生後3ヶ月のちょんたろうデス


ちょっとパピヨンらしくなってきた頃(*^^)






14090201.jpg


↑↑テスト2に使った画像
3歳6ヶ月頃のちょんたろうさん


目の周りが黒い!若い!ちっさい!(*^^)





自他ともに認める飽きっぽい私・・・

しかも、
”熱しにくく、冷めやすい” ←タチが悪い(笑)



こんな私が1年もブログを続けられるなんて・・・



いつもちょんたろうに逢いに来てくださる皆様と
優しくあたたかいコメントで励まして頂いたお蔭です!




『ちょんたろうの可愛さだけで持っている』

親バカ全開のブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^*)










ダイエット大作戦2014夏も終り? ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

祝☆一周年!!

ブログ開設一周年、おめでとうございます☆
毎日更新なさっていて、本当に尊敬します!
楽しく読ませていただいてますよ(*^^*)
お忙しいと思うので、疲れた時には無理しないでくださいね!
ひろさんが楽しみながら続けてくださることが、一番嬉しいです(^-^)

2014/09/02 (Tue) 08:27 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集

1周年おめでとうございます。
大変なお仕事をしながら、毎日の更新、頭が下がります。
毎日って本当に大変ですよね。
ひろさんも、みくさんに作って貰ったんですね。
どこも一緒だ(^_^)v
これからも、ボチボチ、UPして下さいね。

2014/09/02 (Tue) 19:15 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

ブログ一周年おめでとうございます☆

私も飽き性で切羽詰まらないと動けない性分です(苦笑)
祝い鶴で思い出したんですが、学生の頃は一時的に根気出ました(笑)
折紙を1センチ四方に切って、爪楊枝を使って千羽鶴折ったりして…恋の力ってスゴいね(*''*)

オッと話がそれましたが、私もひろさんが無理せず楽しく、可愛いちょんたろうくんの様子をUPして下されば嬉しいです♪

2014/09/03 (Wed) 01:46 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ


ありがとうございます!!

こういう暖かいコメントを読ませていただくと、
ブログを続けていて良かったって思います!

感謝しています☆
これからもよろしくお願いします(*^^)

2014/09/03 (Wed) 06:58 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

ありがとうございます!!

いつもあたたかいコメントを頂いてとっても
励みになってます(*^^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆


今さらですが・・・

ハリーママさん、ブログをされてるんですか??
でしたら、是非教えてください

ほんと今さらでごめんなさいm(__)m

2014/09/03 (Wed) 07:01 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!!


jimmyさん!カワイイ~☆☆


千羽鶴!!よく折りましたね~
しかも爪楊枝で!!!!

見てみたかったです(*^^)



いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2014/09/03 (Wed) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する