富士の裾野に喰らいつく!!  笑  (*^^*)


おはようございます!ひろです!





久々登場のみくさん!




14090309.jpg




富士の裾野にかぶりついています・・・恥・・・

我が家にだって、包丁とフォークぐらいありますよ!



親の顏が見てみたい(苦笑)!!





14090302.jpg




そうだよねぇ!!ちょっちゃん(*^^)


でも・・・・





14090303.jpg





富士の裾野のお裾分けをねだる、
お行儀ワルイこのコは誰ですか?





14090308.jpg




親の顏が見てみたい(笑笑)!!



と、ここで・・・
ちょっちゃんからパパさんへ残念なお知らせです!




14090305.jpg





パパさんが、談合坂SAで買ってきてくれたパン
お名前は忘れちゃいましたが、美味しかったです!




病院実習を無事終えてヤレヤレ・・・なみくさんですが
1日からもう、大学が始まっています

小学生並みですよね(笑)
















ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

みくさん、お疲れ様!
それ、かぶり付くのが美味しいんですよね(笑)
ちょっちゃんもおこぼれ、欲しいよね!
大学って9月まで、お休みじゃなかったかな?!
みくさん、この夏遊ぶ暇も有りませんでしたね(残念)
大変だけど、頑張れ!

ダラダラブログなんです。お恥ずかしいから、コメント返しは要りませんよ、ひろさん!

2014/09/03 (Wed) 12:09 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

家ではみんなこんなんですよ~(笑)

みくさんも気の張る実習が終わって、ホッとしたんでしょうね。
お疲れ様でした☆

ちょんたろうくんも保育園で気が張ってるんよね??
だからつい、おててがでちゃう…(笑)


いや~、久しぶりにカワイイなんて言ってもらえて、恥ずかしい!(>_<)
あの頃の“根気”はどこに置き忘れてきたのやら(-_-;)

2014/09/04 (Thu) 01:37 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


そんなこと言われたら余計気になるじゃないですか!!

教えてくださいよーーーーー(*^^)

是非是非!!

2014/09/04 (Thu) 07:35 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


おはようございます!!


ウチの中では良いけど、外ではやるなよ!!って
言い聞かせている事がたくさんありまして・・・笑


まぁ、どんなに隠しても、お育ちの悪さは出ちゃうんでしょうけどね(>_<)

2014/09/04 (Thu) 07:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する