張り込み捜査 続行中!(笑) (>_<)

おはようございます!ひろです!





朝、目が覚めると・・・
私の身体のどこかに、ピトっとくっついて眠っている
ちょっちゃんの姿(今朝は左の太もも! 笑 )


夏も終わりだな~って感じます(*^^)




さて、季節は変わりますが
ちょっちゃんの"逆お迎えブーム"は相変わらず!



昨日の夕方も、職場の前の道端で
じーっと佇む老女とワンコ・・・(ちょっと不気味)



送迎車を運転して帰ってくると、駆け寄ってきて




14090402.jpg





6時になると、「ママのトコに行きたいっっ!!」って
可愛くデレデレしてアピールするらしいです


そんな時ばっかり・・・って苦笑しながらも
連れてきちゃう園長&副園長





14090405.jpg




仕事が終わる時間がハッキリしないので
「保育園で待ってて!」って言い続けてるのに(>_<)




いつも職場の前で、じーっと張り込みを続け、
待っても待っても容疑者(私)に動きがないと
あきらめて署に帰るらしいんですが・・・笑





その後、ナゼか私が怒られます(困)





さてさて、久々に登場の園長ですが
先月、白内障の手術を受けました



すると術後、ちょっちゃんを見て
「こんなきれいなコだとは知らなかった!」と・・・


え・・・???

なんでも、ちょんたろうの毛の色が、
とってもキレイに見えるんだそうです!

そりゃ良かったね(*^^)
(今までどんなふうに見えていたの??)







副園長を見ての感想を聞いてみようかしら・・・










ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

園長先生 孫にはあまあま ですよね~
私の父母も 例外ではなく・・(笑)  まりんを迎える前は「犬なんて・・」だったのですが 今では目じりが下がりっぱなしです

2014/09/04 (Thu) 08:14 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃんも、体内時計で6時になると、ぴーんてくるのでしょうね!
園長、副園長さんの気持ちも有り難いですが、ひろさん(犯人)の気持ちも良ーく分かりますよ(経験者)(笑)
白内障の手術すると、綺麗に見えるそうですね。
多分ちょっちゃん、くすんでいたのでしょうね。

2014/09/04 (Thu) 12:45 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

ワンコって時間がわかるんですよね。
うちも夕方のある時間になると母の周りを、私が休みの日は私の周りを、顔を見ながらウロウロしてお散歩の催促をします(笑)
これからは早く暮れるし、ご希望の時間に行ってあげられます。

園長先生、順調な回復で良かったです。視界が晴れたんですね。可愛くキレイに見えていっそうちょんたろうくんにデレデレでしょう(^-^)

2014/09/04 (Thu) 18:06 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!


本当の孫より、優遇されているような気がします(みくさんより)笑

2014/09/05 (Fri) 07:36 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


ハリーママさん!

私は犯人ではないです(まだ)!笑

容疑者ですよ(*^^*)

2014/09/05 (Fri) 07:37 | ひろ #- | URL | 編集
jimmy

おはようございます!


園長、ちょっちゃんのことを
白っ茶けた汚い犬だと思ってたらしい・・・


失礼ですよね!!

2014/09/05 (Fri) 07:39 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する