あと1回、何かが起こる!! 笑  (>_<)

おはようございます!ひろです!





お弁当を作っていたら・・・

朝っぱらからキッチンに砂糖をぶちまけてしまいました
これって結構やっかいですよね(>_<)





14090501.jpg





こんな時間に掃除機をかけるわけにもいかず・・・


あ~もうっっ!!腹立つわぁ!!





14090502.jpg





家中のゴミをまとめていたら・・・

今度は洗面所で、綿棒をブチまけてしまいました
これも地味にやっかいなんです(>_<)





14090503.jpg





なぜか、元通りキレイにケースに戻せない・・・


あ~もうっっ!!腹が立つ!!





14090504.jpg





そしてこんな時・・・

『今日はあと1回、何かをブチまけるに違いない・・』
っと考えてしまう小心者の自分に一番腹が立ちます
(笑)






今日は慎重に慎重に!! だぜ(*^^*)











ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村







コメント

こんにちは。
朝の忙しい時間に・・・
わかります。わかりますとも・・・
砂糖 綿棒ときたら次は
ドックフードをぶちまけるか
ワンコのお水入れを蹴飛ばすか
ではないかと思います。
経験者は語る・・・けけけ(ちょちゃん風)

2014/09/05 (Fri) 11:06 | tiaramama #- | URL | 編集

e-29有ります、やりましたよ、私も!
tiaramamaさん宅もわが家みたいに狭いのかな?!
ひろさん、今日1日大丈夫でしたか?
ちょっちゃん、バッグイン可愛いね。

2014/09/05 (Fri) 19:42 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

ひろさん、三度めはありましたか!?

私は爪楊枝(二度めの登場!)ぶちまけました(>_<)
これも上下あるから、揃えるのに難儀しました^^;

ちょんたろうくん、inできるものなら何でも好き?

2014/09/06 (Sat) 00:35 | jimmy #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんにちは!

ドッグフードも、水入れもよくやります!

自分が悪いのに、なんでこんなとこにあるのよーーーーって(*^^)
キーーーーーーってなります


ウチの人たちは、もう慣れっこなので何も反応しません

ちょっちゃんは冷ややかな目で見てくれます(笑)

2014/09/06 (Sat) 10:13 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ


おはようございます!

全然大丈夫じゃなかったですが、無事に家に帰ってこれたので
良しとしましょうか!!(*^^)

そっか!
家が狭いのがいけないんですよね!!

パパさ~ん!!広いおウチに住みましょう!!
落ち着いた私が見られるかもよ~(*^^*)

2014/09/06 (Sat) 10:21 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


三度目どころか・・・笑


爪楊枝・・・考えただけでキーーーーってなりますね


ちょんたろうは気まぐれなコなので、inするもしないも
その日の気分しだいなんですよ(>_<)




2014/09/06 (Sat) 10:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する