”まる”って良いな~☆  (*^^*)


おはようございます!ひろです!




行ってきました~♪梨狩り!!



心配していたお天気も、
自称『晴れ婆』・『晴れ爺』のご利用者様たちのお陰で
なんとか雨に降られずに済みました(笑)



農園内は、丸い大きな梨の実がい~っぱい!!
ご利用者様たちも、わ~っ!て喜んでいました





14090902.jpg





が・・・
ロープの中の実は取っちゃダメなんですって(苦笑)



まぁまぁ・・・よくあるコトですよね





14090901.jpg




それぞれ、悩んで悩んで選び抜いた実をもぎ取って(*^^)
袋を大事そうに抱えるご利用者様たち



よく冷えた試食の梨を、たくさん食べて食べて・・・
大満足のご様子でした~☆



美味しかったですよ!私も大満足(*^^)





14090903.jpg




さて、お月見の貼り絵を壁に飾りました!


遠目で見れば、まぁまぁ・・・
丸く、満月に見えます?よね??


ウサギが丸すぎたかな・・・
ちょんたろうの後ろ姿みたい(汗)





14090905.jpg




ちょんたろう家地方、昨日は残念ながら夕方から雨
丸い大きなお月様は見られませんでした(>_<)




自転車の前カゴに乗って帰るちょんたろう

園長にバスタオルでグルグル巻きにされました



まるっっ!!(笑)













ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

うん、うさぎがちょんたろうくん仕様になってる(笑)
可愛いし、アイドルやし、いいよ~♪

こちらも夜は雲隠れして見えませんでしたが、ひろさんのタペストリーできれいなお月見ができました♪
有難うございました☆

梨狩りも一緒に楽しめたようで良かったです。

2014/09/09 (Tue) 18:00 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


昨日の夜はスーパームーンだったんですって!
月がでっかく見えたらしいですね


いや・・・見れば見るほど、デブうさぎ(笑)



来年の課題です!

2014/09/10 (Wed) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する