さすが!我が父親!! 笑  (*^^*)


おはようございます!ひろです!



気が付けば、今日はもう9月11日

敬老の日まであと4日・・・・


さぁ!おしりに火がついてきましたよ~!(笑)




14091109.jpg




せっかくのちょっちゃんのお誘いも断って、
さすがにチマチマ折り始めました





14091101.jpg




何に対しても自信のないワタクシ・・・

折っているうちにだんだん

派手すぎるかなぁ?
喜んでくれるかなぁ?
鶴に見えるかなぁ?




って心配になってきてしまいまして



『そうだ!高齢者の気持ちは、高齢者に聞け!!』

ってことで、園長&副園長に鶴を見てもらいました




14091102.jpg





園長は、
「羽根を広げすぎない方が良い」
「広げすぎると孔雀っぽく見える」と



ほぉーーーーーー!!なるほど!!





14091104.jpg




「まぁ、おめでたい雰囲気が出てて良いんじゃない?」

っと、安心できるひと言をいただきました(笑)

ほっ・・・




14091106.jpg




副園長の意見はと言うと・・・

「お前なぁ・・・」

はい 何でしょう???




「こういうのは一万円札で折るんだよ!」
「そうすりゃみんな喜ぶぞ!!」と





14091107.jpg





さすが、我が父親です(*^^*)














ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

副園長先生、ナイース☆☆

綺麗に揃って折られてて“十分鶴やし喜んでもらえる”って思ってたので、一万円札は思いつきませんでした。
二枚重ねかしら!?

ちょんたろうくんには、ママを奪った敵でしかないようで…(/_・、)

2014/09/11 (Thu) 17:55 | jimmy #- | URL | 編集

副園長先生、ステキ(*´∀`)

鶴、キレイです!
私は細かい作業苦手なので、尊敬します(*^-^*)
きっと皆さん喜ばれますね☆

そうなんです、早起きなんです。といっても5時半ですが(^o^;)
ひろさんはもっと早起きですよね??
ますます尊敬☆
そろそろお布団から出たくない季節になってきますね( ̄▽ ̄;) どうしよう…

2014/09/11 (Thu) 23:02 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!



「二枚重ね」って言うjimmyさん!!
もっとナーイス☆ですよ


そりゃ、一枚より二枚ですよね(*^^)v

2014/09/12 (Fri) 19:03 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

私は去年、ちょんたろうのダイエットのため、
早朝散歩をしていたんですよ・・・

とっくにギブアップして、その時間にブログを書いてま~す


そうそう、これからはお布団の魔力との戦いですよね(*^^)
頑張りましょう!!

2014/09/12 (Fri) 19:09 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する