かぷっっ



こんにちは!ひろです

みなさま、素敵な3連休をお過ごしでしょうか?
パパさんと私はなんとか2連休、みくさんに至っては
通常通りの大学生活という
あまり心躍らない我が家です(-"-)


そんな中・・・ 
パパさんが家にいる=今日は保育園はお休み=嬉しい☆
で、朝からハイテンションのこの方 ↓↓



    
1401.jpg

寝ているパパさんの顔面や、私のぽっこりお腹を
わしわしと踏みつけ
ペロペロしたりホリホリしたり忙しく猛アピール! 
(休みの日はゆっくり寝かせて~~・・泣)



はいはい、行きますよ




1403.jpg



1402.jpg



1404.jpg


朝食を買いにパン屋さんまでのロング散歩となりました
涼しかったせいか、パパさんが一緒だったせいか 
最後まで元気元気♪で歩けました(^^)




そして午後は、遅めのお昼を持って 
総合運動公園までGO~!!

暑くもなく寒くもなく、風が気持ちいい
貴重な一日でしたね



さっそく、ちょんたろうLoveボール遊び開始~☆




1405.jpg


ここで問題です! ↑ どっちがボールでしょうか??
(笑・・笑ってる場合じゃない?)



しばらく楽しげに遊んでいましたが・・・




1407.jpg



あららららぁ(>_<)


それでもあきらめきれないちょんたろう



1408.jpg




仕方なく車をあさったら、いつ買ったかも忘れたクタクタのフリスビーを発見




1409DSC_0596.jpg




楽しく遊んでクタクタになったちょんたろうでした




                  

ダイエット大作戦2013秋 実施中

ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

おはよう♫

ちょんたろうくん楽しい1日を過ごしたみたいですね。
あらあら、ボールが....。大変と思ったらフリスビーが出てきたの。

しかし、自分の物を自分で持つなんて本当に関心。
どうやって教えたのか知りたいなぁ。

2013/10/15 (Tue) 06:18 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

自分のモノは自分で持つ!!!
そうそう・・・
何てお利口さんなのヾ(≧∇≦*)/
パピルイも見習って欲しいもんだわ!!!
毎日 何もしないで寝てばかりよ~~(笑)
でも 誰にも負けないくらいの「癒」をもらってますけどね♪(´ε` )

あらら・・・・
ボールがっΣ( ̄□ ̄;)
うふふ♪
もしかして破壊魔ちょっちゃん??

2013/10/15 (Tue) 07:49 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

ただの欲張りなんじゃないかと・・・
自分のものは誰にも渡さないって(*^^)

取り上げようとすると、すご-く抵抗しますよ!がるがる言って(^_-)

2013/10/15 (Tue) 21:29 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

どんなことも、パピルイちゃんの癒しにはかないません(^^♪

今までちょんたろうに破壊されたボールは数知れず・・・
100均に行くと、ボールをまとめ買いしてま~す(^^♪

2013/10/15 (Tue) 21:35 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する