『パピヨンセンサー』 笑  (*^^*)




おはようございます!ひろです!




ちょんたろうと出逢うまで、パピヨンって犬種を知らず

ちょんたろうと出逢った時も、チワワだと思ってた(>_<)




14091402.jpg




そんな私が、今では・・・
『世界中で一番カワイイ犬種』 だと思っている
パピヨン☆



そのパピヨンを、町なかでイチ早く見つけられる機能

『パピヨンセンサー』が、

40をとっくに過ぎた私に、新たに装備されました(笑)




14091403.jpg




送迎車を運転しながら、お散歩中のパピヨンを見るのが
私の密かな楽しみです(*^^)v
(もちろん安全運転が第一ですよ!)




遥か前方に、豆粒ほどのワンコの姿

パピヨンセンサーが反応して
”あ・・・パピヨンだ!!”って、わかっちゃいます




14091405.jpg





もちろん(?)誤作動や過剰反応するコトもあり

「なんだぁ・・・パピヨンじゃ無かったわぁ・・・」

って時や、

「そもそも犬じゃねーし!!  (笑) 」

なんて時もありますが・・・



なんたって、本体が老朽化してますからね(>_<)






14091407.jpg






昨日はパピヨン祭り???

ナゼだか送迎中に、パピヨンばっかり見られました
今までの最高記録は8パピでしたが
昨日はなんと11パピ!!





その11パピ目は・・・






14091401.jpg
















ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんにちは^^
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

そうなんです。
『世界中で一番カワイイ犬種』
めっちゃ分かりますっ。
出先とかでパピヨンに遭遇したりすると、
その日いいことありそうな気がします(笑)

これからもかわいいちょんちゃんに会いに、
遊びにこさせていただきますね♪

2014/09/14 (Sun) 08:50 | めぐ #- | URL | 編集
こんばんわ

じゅ…じゅーいちパピ!?
シメがちょんたろうくんなんて、幸せな一日☆

うちの周辺ではさくらを含めて5パピかなぁ^^;

2014/09/14 (Sun) 22:32 | jimmy #- | URL | 編集
めぐさんへ

おはようございます!

初めまして!



そうなんですよね
パピヨンってなかなか遭遇できないんですよね(>_<)

以前ペットショップで、
「なんで世界一カワイイ犬種なのに、パピヨンがいないの?」
って、店長さんに言ったことがあります(*^^)
(チワワとトイプードルばっかりのお店でした)


店長さんは、
「僕は、ミニチュアダックスを飼っていて、
  世界一カワイイ犬種はミニチュアダックスだ!」
と言ってました(笑)

「いやいや、パピヨンでしょーーーー」
って、力説しときましたよ(*^^*)



コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す☆


2014/09/15 (Mon) 06:48 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


我が家の周辺も、パピヨン遭遇率はとっても低いんですよ

送迎車だと広範囲を走行するので、遭遇率もアップします


新しいご利用者様が増えると、新しいエリアを走るので
新たなパピちゃんに逢えたりします(*^^*)


これから涼しくなるので、送迎中の
ちょんたろう遭遇率もアップします!

2014/09/15 (Mon) 06:54 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する