ストレスでもなく、そもそも・・・ 笑   (>_<)



おはようございます!ひろです!



昨日、パパさんに病院に連れて行ってもらいました





14092103.jpg





診察室に入り、
「胃が痛いんですぅぅぅぅぅ」って訴えたら



先生が
「あ~、何かストレスのある生活してるのかな?」と

きたきた!そう!ストレス!!(笑)



「そうなんですよぉぉぉぉ!」って言ってみたけど





14092101.jpg





触診となり、先生が
「痛いのはこの辺?」って押すところは全然痛くない
「じゃあ、この辺は?」って押したところが超痛い!!


「胃じゃなくて腸だなぁ・・・」と




(えーーーーーーーーー!)



胃じゃないの???ストレスじゃないの????

そりゃあ、胃薬飲んだって効かないわけだ!!!





14092102.jpg






普段から無駄に丈夫で、病院なんて滅多に行かない
ワタクシですが・・・
自分の内臓の位置くらい、ちゃんと把握しとかなきゃね



この時期、おなかが冷えたり夏の疲れが出たりして
腸の働きが弱っちゃうことが多いとか・・・・・




整腸剤を頂きました(笑)





皆さまもお気を付け下さいマセ   m(__)m









ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

昨日は、今頃ひろさん、胃カメラだったりして…とか気になってました。
腸だったんですね!
いやいや、ストレスは腸にもダメージ与えますもの。
お大事にしてください!
そんな私も金曜日から整腸剤のお世話になってます(笑)
もうすぐ4kgのつま先にやられて、「うぅっ」となってます( ̄▽ ̄;)

2014/09/21 (Sun) 15:06 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

整腸剤は効いてますか?
腸の痛みなんて、私もわかりません^^;でも、お薬で済んで良かったですね。
ちょんたろうくんの「踏み踏み荒療治」が効いたかな?

暫くは消化の良いもの食べて、お大事にして下さいね!

2014/09/21 (Sun) 21:26 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!


かおりんさん、体調はいかがですか??

私の心配なんてしてる場合じゃないんでしょうに・・・・
ありがとうございますm(__)m

周りからさんざん”胃カメラ””胃カメラ”って脅かされて
ちーーーーーーーーん!!ってなってたんですけど

薬で治まれば大丈夫そうです!!


ご心配をおかけしました!!

2014/09/22 (Mon) 07:00 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

皆さんに心配してもらえて、家族にも優しくしてもらえて
ちょんたろうにも荒治療してもらえて・・・笑



具合悪いのっていいなぁ~☆


今日はもう大丈夫です
仕事行ってきまっす
貧乏人て、うまくできてるわぁ・・・

2014/09/22 (Mon) 07:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する