勝手に 『解禁日』 笑   (*^^*)


おはようございます!ひろです!




月曜日の夜、みくさんが買ってきてくれました~♪




14092402.jpg





私が体調を崩したのが、木曜日



以来、さすがにお酒は飲んでいませんでした(*^^)





14092401.jpg





もうすっかり元気になりまして

食欲と戦う日々が戻ってきてしまいました(*^^)





14092404.jpg




みくさんの優しさに感謝しつつも

パパさんの厳しい視線(優しさですね!)や
ちょっちゃんのかわいいいアドバイスを受けて


その日はガマンガマン・・・・・(>_<)




14092409.jpg




とってもお天気が良くて、気持ちよく過ごせた昨日を

『解禁日』と勝手に決めて(笑)




14092406.jpg





みくさんとカンパ~イ♪♪




.
14092403.jpg






美味しかった~♪(*^^*)




これからも、お酒を美味しく飲むために
胃腸を大事にしますm(__)m












ダイエット大作戦2014秋の気配  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村






コメント

こんばんわ

冷たいものを摂りすぎると、胃腸が弱るって言いますよね。

アルコールよりも“冷たさ”がネックかも…常温で飲みます!?(^_^;)

ちょんたろうくん、可愛く監視ヨロシクね(^_-)

2014/09/24 (Wed) 21:34 | jimmy #- | URL | 編集

あらら~ ついに飲んでしまいましたね(笑) 毎日にならないようにちょっちゃん ママの監視をよろしくお願いします(笑)

2014/09/24 (Wed) 22:50 | チー #- | URL | 編集

僕はここだよ~!がめっちゃ可愛くてツボった(汗
胃腸、お大事にされてくださいね。

2014/09/25 (Thu) 02:47 | 羊Y #shWYgb3c | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ついに飲んじゃいました~(*^^*)

毎日・・・飲みますよ!  (きっぱり!!)

ちょっちゃんの監視ですか!!
おやつで買収しますとも(笑)

2014/09/25 (Thu) 18:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんばんは!


グラスに氷をたっぷり入れて、キンキンに冷えた缶チューハイを・・・

やっぱり、ダメですかね(笑)

でもこれはやめられないですぅぅ

常温だけは勘弁してくださ~いm(__)m

2014/09/25 (Thu) 19:02 | ひろ #- | URL | 編集
羊Yさんへ

こんばんは!

胃腸は、嘘のようにあっさりと治ってしまいまして・・・

以前、胃炎になったことのあるパパさんが
「一週間は食べられないから、痩せるよ!!」って言ってたんですけどね・・・



オカシイなぁ(>_<)

2014/09/25 (Thu) 19:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する