安定感なら負けません! (*^^*)



おはようございます!ひろです!


本日てんびん座は1位☆
やったー(*^^*)


普段より良い食材を買うと良いんですって・・・

普段より良い食材って・・・
ざっくり過ぎません???  (笑)





さて、23日(火) 秋分の日






14092601.jpg




ちょっちゃんの指定席、パパさんの膝の上に座って





14092610.jpg





うきうき☆



そして、安心しきって寝ちゃうコ(*^^)






14092603.jpg





着いたところは、いつもの病院(*^^*)





14092606.jpg






ここでも、指定席のパパさんの膝の上に座ります






14092608.jpg





パパさんが一緒だと、ブルブルすることもなく





14092609.jpg





どこか余裕すら感じさせるちょんたろう(笑)


ホントに安心感のある指定席なんだね!





でもね・・・ちょっちゃん!!
安定感ならバツグンのお席、ここにありますよ!
試してみない??  (*^^*)













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

ちょんたろうくん、男の子だけど、パパさん大好きなんですね。
確かにワンコはパパさん達の安定感のある抱っこが好きですよね(^^;;
お世話するのはママなのに(・・?)

2014/09/26 (Fri) 22:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

定期検診でしょうか?ヨダレ焼けは何とな~く薄くなってるようですが、首は良くなってましたか?

もうひとつの安定感…想像力豊かに考えて言わずにおきます(笑)私も人のこと言えなくなってきました(>_<)

2014/09/27 (Sat) 02:53 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!



いや、きっと・・・きっと!!ママの方が好きなハズ(笑)

そうじゃなきゃ許しません!!!!!!

よね??

2014/09/28 (Sun) 10:31 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


そうなんです・・・


日に日に増してゆく安定感です(^_^;)



ヨダレやけの事は、先生に聞いてみたんだけど
「まぁ、見た目だけの問題だからね」って・・・・


そこがわりと大事だったりするんですけどね(笑)

2014/09/28 (Sun) 10:40 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する