アヒルちゃんひとつぶん (*^^*)

おはようございます!ひろです!




さて、ちょんさんの番がきたようですよ(*^^)





14092701.jpg






診察の結果、首の炎症は、かなり経過が良いので
服薬治療は中断して様子を見ることになりました


良かった~  \(^^)/



ただし・・・
首に負担をかけないように!
体重を増やさないように!!





14092702.jpg





ようやく4㎏を切りました (汗)



思い返してみれば、ダイエット大作戦開始から早1年


最初は、目標3.5㎏!!な~んて言って
頑張っていたんですよ・・・



最近は、4㎏にはならないようにね!って
下方修正されています・・・






14092704.jpg





そうだね!

ギリギリ、20g!!(笑)





14092707.jpg





20gってさぁ・・・





14092709.jpg







箸置きひとつ分だよ・・・(笑)













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

おはよう♫

ダイエット大作戦から1年経過ですね。
目標はまずは小さくそして、次は大きくですね。

首の炎症も経過が良くって薬が中止になって良かった。
もう、お薬飲みたくないものね。

ちょっちゃんとわもダイエットだから一緒に頑張ろうネ。


2014/09/27 (Sat) 09:25 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょんたろうくん、首が快方に向かってて良かった~。
頑張ってアヒルちゃんの数を増やしていきましょう!!

これ箸置きなんですね♪
可愛い~☆

2014/09/27 (Sat) 21:18 | jimmy #- | URL | 編集

こんばんは^_^
検診結果良くなっていて良かったですねー
(^∇^)
ダイエットもなかなか大変ですよねー。
うちのティアラは、5キロの大台に乗ってしまいました…800グラム減量せねばなりません💦
「このドックフードの袋ひとつぶんね!」
って…先生のたとえがリアルすぎ〜^^;
ちょん先輩、よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/09/28 (Sun) 02:36 | tiaramama #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは!

とわちゃん、ダイエット必要なの???
そんなふうには見えないけど!





いつのまにか1年経ってしまいまして・・・


ちょっとずつでも頑張っていかなきゃね
ちょっちゃんも私もみくさんもパパさんも!!

2014/09/28 (Sun) 10:45 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

アヒルの数を増やしていく!!

素敵な考え方ですね(*^^)
採用させていただきます(笑)

今度の定期健診のときは、アヒル2羽分減ってるといいな☆




100円ショップで見つけたアヒルちゃんです
可愛いので、テーブルに出しっぱなしにしてます(^_^;)

2014/09/28 (Sun) 10:50 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramama さんへ

こんにちは!
ちょんたろうが食べているドッグフードも800グラム入りです

ん~・・・

人間にとっては、たった800グラムですけどね

ティアラちゃん頑張れ!!


頼りない、そしてあまり参考にできない先輩ですが
ちょんたろうも応援します(^^♪

2014/09/28 (Sun) 10:55 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する