お疲れパパさん (-。-)y-゜゜゜





おはようございます!ひろです!




月曜日の朝のちょんたろうの可愛さったら!!(笑)


はぁ~また仕事かぁ・・・
ちょっちゃんと離れ離れ・・・
もぉ~休みたいわぁ~!!・・・ってな気持ちが、

ちょんたろうへの愛を倍増させるんでしょうね(*^^*)





さて、ちょっちゃんが何をしてるのかと言いますと・・・




14092905.jpg




朝、パパさんを起こしに行って




14092902.jpg




がっしり捕まっちゃって、助けを求めています(*^^)





で、今度は何をしているかと言いますと・・・




14092910.jpg





ソファーでパパさんとイチャイチャしてたのに





14092908.jpg





あらら・・・


パパさん、疲れてるんだね(>_<)


いつもありがと☆














ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

パパさん、秋眠暁を覚えず?!かしら(^^;;
月曜日は朝起きると、あ〜一週間始まるんか〜(´・_・`)
て、感じですよね!
ちょっちゃんに甘えられると、のんびりまったりしたくなりますね(^_^)v

2014/09/29 (Mon) 12:17 | ハリーママ #- | URL | 編集
おはようございます

パパさんの気持ちわかります、二度寝って気持ちいいですもんね♪

2014/09/30 (Tue) 06:41 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

月曜日って、なんだか体が重くて・・・

あら??それは曜日関係なし??(笑)

2014/09/30 (Tue) 07:37 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんなに涼しくなってきたら・・・

二度寝でも三度寝でも出来ちゃいますよね!!


私、今すぐでも眠れます(*^^)

2014/09/30 (Tue) 07:39 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する