♪ちいさい○○み~つけた!♪  (*^^*)



おはようございます!ひろです!




10月ですね(*^^*)  秋本番!!
これからは、ワンコ&ワンコ連れには優しい季節♪
ちょっちゃんを連れて、いろんな所へ行きたいな



遠くに行かなくたって・・・
近所の公園だって良いんです
ちょっちゃんが一緒なら楽しいもの!



でも・・・

『ペット入場不可』の看板には勝てません(泣)






14091003.jpg





バーベキューガーデンや広々とした芝生広場、
アスレチック施設や素敵な日本庭園・・・・を
横目で見ながら公園周辺をお散歩しました(>_<)



まぁ、残念がっているのは私達だけ(笑)で
ちょっちゃんは楽しそうに歩いていきます♪






ん?ちょっちゃんが咥えているのは・・・???




14091004.jpg




♪ちいさいカキ
♪ちいさいカキ
♪ちいさいカキ







14100109.jpg






渋柿じゃなかったみたいだね(*^^*)












ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

チョンと揃えたアンヨ、ほんと可愛いです♪さくらはがに股です^^;

もう柿が落ちてたの!?このあとは、お持ち帰りですか?

2014/10/02 (Thu) 00:33 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん、毛がフサフサだから後ろから見ると、フワフワで可愛い!
アナは棒の様な長い脚が可愛くなってきました(笑)
そちらもワンコ禁止が多いんですね(・・;)
入れて欲しいな!ワンコも家族よ!

2014/10/02 (Thu) 10:32 | ハリーママ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


毛で見えないけれど、きっとちょんたろうもガニ股なんじゃないかな(*^^*)


結構たくさん落ちてたんですよ!
なぜかしら・・・

噛んでるうちに、ぐちゃぐちゃになってしまったので
さすがにお持ち帰りはせずにポイ!しましたよ~!

2014/10/03 (Fri) 21:35 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

棒のような長い脚!羨ましい!!(私の大根足と取り換えて~!)


同じ千葉県でも、柏市や松戸市って、ちょっとメジャーなとこは
ワンコ禁止の公園がありますね

ちょんたろう家のある流山市は、まだまだワンコに優しいかも??
多分、ほとんどワンコ可です

ど田舎サイコ~☆

2014/10/03 (Fri) 21:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する