魔法の言葉   (*^^*)

おはようございます!ひろです!



パパさんが私に何かをしてくれる時
(主に食べ物関連・・・笑)

いつも言ってくれるひと言があります




先日、焼き肉屋さんに連れて行ってくれました
(-。-)y-゜゜゜


この日は、みくさんが不在だったので・・・
前から行ってみたかった、ちょっとお高めのお店へ(笑)
(みくさん、大ブーイングでした!!)




14100303.jpg





美味しかった~\(~o~)/




「値段ばっかり高くて、全然美味しくなかったわー」
って、みくさんにLINEしたけど


すぐに
「嘘つけー!!ばーかばーか!!」って
返事がきました(笑)





14100302.jpg



ありがとう!!パパさん(*^^*)って言うと


「いつも頑張ってるから」と (-。-)y-゜゜゜





文章にすると、たった10文字・・・

でも、これが私にとっての『魔法の言葉』です




14100350.jpg





「いやいや、私なんてまだまだですぅ・・・」って

謙虚な気持ちになって

「もっと頑張ろっっ!!」って思います




単純!!あはは(*^^)




14100315.jpg





車でお留守番してたちょっちゃんには、
こっそり持って帰ってきたお肉のカケラを贈呈
(限定の←これも魔法の言葉! A5ランクよ!)




いつも食べてる、安い鶏ササミと同じように
何の感動もなく、即!丸呑みされました・・・(>_<)











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

パパさんのさりげない労いの言葉は、“頑張ってる姿”が見せかけじゃない事を知っておられるからですね。
ひろさん、しあわせね~☆

2014/10/03 (Fri) 20:31 | jimmy #- | URL | 編集

ひろさん、素敵なパパさんと出逢えて良かったですね。
きっと、ひろさんも同じように労いの言葉をかけてらっしゃるんでしょう?!
私も見習わなくちゃね〜(^^;;

2014/10/03 (Fri) 21:08 | ハリーママ #- | URL | 編集
追記

昨日のコメントに、みくさん直々にお返事頂けて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

ちょんたろうくんの可愛いさにハマって以来、一言残さずにはいられない私です(笑)

また登場して下さいね(^-^)

2014/10/03 (Fri) 22:57 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


私の取り扱い方法を良く知っているパパさんです

「なによ!あたしだって頑張ってるのにぃぃぃぃ!きーーーーーー!!」ってなる直前に
ガス抜きをしてくれます(*^^)v   

単純なので、分かりやすいんでしょうね・・・(笑)

2014/10/05 (Sun) 14:50 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!


う~ん・・・私はパパさんに、労いの言葉をかけているかなぁ・・・
あまり自信がありません!!


そういうちょっとしたことが、大事なんでしょうね!きっと(*^^)


2014/10/05 (Sun) 14:56 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

私からもお礼を言わせてください

美紅の誕生日にお祝いのメッセージを頂きまして
とっても嬉しかったです

ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します☆

2014/10/05 (Sun) 15:06 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する