秋の夜長に・・・  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昨日の朝・・・


仕事用のズボンと靴と靴下をビニール袋に入れ、
ハーフパンツに素足にサンダル!!って
なんとも勇ましいカッコで出勤しました


これでカッパを被れば、送迎もバッチリ~♪って(*^^)v




14100701.jpg




が、しかーし!!!


やはり、お休みされるご利用者さまが多くて(>_<)
結果、私は送迎に出なくても良いことになり・・・・・


はい!着替えました(笑)


ちょんたろう家地域は、深刻な被害は無かったようです
台風の中、来て下さったご利用者さま達も無事☆


みくさんは結局、大学が休みになり、
パパさんも何とか会社にたどり着き、
ワタクシは空いた時間におやつ作り



お昼過ぎには青空が(*^^*)  ホッ・・・

皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか?




さて、秋が深まってきましたね

秋の夜長・・・何をして過ごされていますか?



ワタクシは『読書の秋』です!



1412624478836.jpg




介護施設向けの情報誌なんですが
室内装飾や創作活動、おやつメニューなどなど
参考になる情報がたくさん載っています☆




毎晩、職場から借りてきて
室内装飾のアイデアをひねりだそうとしていると・・・




いつの間にか・・・・・・




14100702.jpg





あら!ちょっちゃん!
何でしょう???




14100704.jpg





は~い!そうしま~す!!!(笑)











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

こんばんわ

少し冷える秋の夜長、ちょんたろうくんも風邪ひかないようにね!

なるへそ、こういう情報誌があったんですね。
左側の表紙の人形、久しぶりに見ました。リアルな表情なのにのほほ~んとしてて、いいわ~☆

2014/10/08 (Wed) 00:42 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


うたた寝してると、さむっって目が覚めるか
ちょんたろうに乗られて目が覚めるか・・・(笑)


季節の変わり目は危険ですよね

jimmyさんも体調を崩さないように、気を付けて下さいね!

2014/10/08 (Wed) 06:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する