久々にやらかしちゃいましたっっ(>_<)

おはようございます!ひろです!



いやーーーーーー
久々にやらかしちゃいました~(>_<)


超寝坊!!




目覚まし時計も、携帯のアラームも・・・・・

鳴りました??壊れたの????(笑)






さて、昨日の夜みくさんが




14100903.jpg




パパさんにお見舞いを買ってきてくれました(*^^*)




14100902.jpg




イチゴ好きなパパさんのために

「探したけど、イチゴは売ってなかった」と・・・




14100904.jpg




ありがと!!みくさん(*^^*)





さてさて、時間がないのでサラッとご報告ですが・・・


なんとパパさん(-。-)y-゜゜゜
本日入院して、明日、右手の手術となってしまいました





14100906.jpg





あーーーーヤバイっっ
遅刻しちゃうっっっ!!!



え???
アンタ仕事行くの???って?


そうなんですぅ・・・
どうしても休めなくて・・・(>_<)



ごめんねパパさん!

明日の休みはもぎ取ったので
手術の時は付き添いま~すm(__)m





パパさんにお見舞いコメントを下さった皆様☆
ありがとうございました!

とっても喜んでます(-。-)y-゜゜゜

本人は元気ですので(?)ご心配なく~(*^^*)










ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

おはよございます。

大阪のyukkyiです。
パピです。
パパさん、大変な事に、なっていたのですね。
そして、手術ですって。

うー。
私も、手首手術したことあります。

頑張ってください。

リハビリもね。
yukky

2014/10/09 (Thu) 09:13 | yukkyi #- | URL | 編集

思わず読んで、え〜sosって、叫んじゃいましたよ!
我が家もですが、ブログ友のモカアロちゃんとこも、手術したし、え〜ん(涙)
お見舞いに行けませんが、遠い空から、手術上手くいくように祈ってますね。
ひろさんも交通安全気を付けてね!

2014/10/09 (Thu) 10:44 | ハリーママ #- | URL | 編集

はじめまして!
いつもちょんたろうくん、お人形みたいに可愛いって思いながら読み逃げしちゃってまして、すみません。

ちょうど義父が先日転んで顔を怪我したあとのお話で、びっくりです。
パパさん、大変でしたね。
骨折されて手術なんですね。
明日、うまくいきますように。

私の実父が亡くなる前、
ずっとデイケアーに通ってまして
お迎えのバスに乗るのが大好きでした。
ひろさんのお話でいろいろ思い出してます。

2014/10/09 (Thu) 21:11 | 愛子 #XD/8Df/M | URL | 編集
こんばんわ

パパさん手術やなんて…
成功を祈っています。


ちょんたろうくん、パパさんがいなくて淋しいね(/_・、)

2014/10/10 (Fri) 02:38 | jimmy #- | URL | 編集
yukkyiさんへ

おはようございます!

yukkyiさん!
お久しぶりです

パパさんに応援コメントありがとうございました


みなさんに応援してもらえて
パパさん幸せ者ですよね


きっと、頑張ってくれると思います(*^^*)

2014/10/10 (Fri) 09:09 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


ハリーママさんのお気持ち
とっても嬉しいです
ありがと~♪


パパさんも喜んでます!!
皆さんに応援してもらってるんだから
きっと手術もうまくいくに決まってますよね(*^^*)

2014/10/10 (Fri) 09:13 | ひろ #- | URL | 編集
愛子さんへ

初めまして!
コメントありがとうございました☆


私が、ブログ村を初めて知ったのは
鉄子ちゃんのブログを見た時です

まだ、さぶろーさんがお元気だった頃です


その時から、毎日欠かさず読ませていただき
私の方こそずーっと読み逃げしてました
ごめんなさい


つまり、私がブログを始めるきっかけを作って下さったのは
愛子さんとさぶろーさん、そして鉄子ちゃんなんです!

今さらですが、ありがとうございました(*^^*)



これからもよろしくお願いします!!
お義父さま、お大事になさってくださいね

2014/10/10 (Fri) 09:24 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!

私もまさか手術になるとは思っても見なかったんです
呑気ですよね


パパさんの方が寂しがってるかも??

2014/10/10 (Fri) 09:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する