神様がくれたお休み   (*^^*)




おはようございます!ひろです!


昨日、仕事が終わってからみくさんとダッシュで病院へ



パパさん、ベッドで暇を持て余してました(-。-)y-゜゜゜



いつもいつも忙しいパパさんに
神様がくれたお休みだと思って・・・って
思えるかっ!!(笑)





14101002.jpg




入院の準備をするパパさんに
「お!お出かけ?ぼくも行くよ!もちろん!!」
ってな顏で、つきまとっていたちょっちゃん(笑)





やっぱりちょっと寂しそうです




14101003.jpg





うん!ちょっちゃんに会いたがってたよ(*^^*)





14101006.jpg





手術は今日の午後1時半頃からで
今日は一日中、飲食禁止なんですって(>_<)

可哀想・・・頑張れパパさん!!




さてさて、面会時間は午後8時までです
名残惜しいけど帰りましょう・・・





14101001.jpg




パパさんが不在の日は『女子会』でーす!(笑)





みくさんは、パパさんのことを
”たかしちゃん”って呼んでます(*^^*)



血は繋がってないけれど、とってもいい関係の二人です

*感謝*











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村








コメント

「たかしちゃん」、手術無事終わりましたか?
ちょっちゃんも応援してたから、大丈夫だね(^O^)
きっと、ちょっちゃん、今日は淋しげかも?!

2014/10/10 (Fri) 21:11 | ハリーママ #- | URL | 編集

手術は終わってそろそろ麻酔のきれる頃でしょうか?  パパさん 早く元の体にもどりますように~
ちょっちゃん お留守番おりこうさんでした
花マル!

2014/10/10 (Fri) 22:33 | チー #- | URL | 編集

こんばんはー
パパさん、無事に終わられたと思います!
お大事にされてくださいねー
ちょんたろうくん、さみしいけど、我慢我慢。
もうすぐパパさん帰ってくるよ。

ひろさん、お返事ありがとうございました。
父が生きてたころを読んでくださってたこと
とってもうれしかったです。

2014/10/10 (Fri) 23:51 | 愛子 #XD/8Df/M | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!


はい!「たかしちゃん」無事に手術おわりました~!(笑)


皆さんの応援のおかげです
*感謝*

2014/10/12 (Sun) 05:29 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!


無事に手術は終わりました~!

応援ありがとうございました(*^_^*)


ちょっちゃんがおりこうさんで留守番できたのかは微妙です(笑)
園長&副園長に、おやつをねだったって情報が入ってます・・・あはは

2014/10/12 (Sun) 05:33 | ひろ #- | URL | 編集
愛子さんへ

おはようございます!

手術はなんとか無事に終わりました!
ありがとうございました☆

鉄子ちゃんのブログに、どうやってたどり着いたのか
もう覚えてませんが、コスプレする可愛い鉄子ちゃんと
綺麗な画像にビックリしました

パパさんに「ちょっと!見て見てーーーー!!」って、
すぐ報告したのを覚えてます(*^^)

2014/10/12 (Sun) 05:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する