VIP待遇ですな~☆


こんばんは!ひろです



今朝、台風の直撃を受けた我が家地方です
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?



     
DSC_0631.jpg



強風のため止まった電車の中で、4時間も待たされた
可哀想なパパさん・・・
お疲れ様でした(-。-)y-゜゜゜ 



今朝はさすがに早朝散歩は中止
そして久しぶりのマイカー登園にしました


暴風雨の中、荷物とちょんたろうを抱え
必死で車に乗り込みレッツゴ~
この時点で すでにびしょびしょ(>_<)


慎重に慎重に車を走らせました。。。


車に乗ったらウキウキしちゃうちょんたろう
でも、着いたところが保育園??


なんだよーーー・・・つまんない・・・
っと、全然降りようとしません


もたもたしていたら、車の外にお出迎えの者が!!

     

DSC_0633.jpg

二人でわざわざお出迎えに・・・VIP待遇ですな(笑)

車の窓から、強制登園となりました~!









ダイエット大作戦2013秋 実施中
まだまだ頑張ってます
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

すごかったね~~
雨風に家が飛んでいきそうでビクビクしてました~(笑)

ちょっちゃん 園長さんと副園長さんに すごく可愛がられているんだね~♡
微笑ましいなぁ~~
お顔は隠れているけれど
園長さんと副園長さんの顔は 満面の笑みなんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

2013/10/17 (Thu) 07:09 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

ちょんたろう君超VIP対応じゃない。
ママさんに車で送迎してもらい着いたらお迎えがあって。

あらあら窓から強制登園ねぇ。
きっとママ行かないでって思ってますよ。

2013/10/17 (Thu) 09:05 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

老人二人の世帯なので、ちょんたろうの存在はデカいみたいです
そりゃ~可愛がってくれてるのに、ちょんたろうは・・・

ガルガル言ってます(笑)
困ったもんです

2013/10/17 (Thu) 20:23 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

ちょんたろうが思っていることを知りたいような知りたくないような・・・


ママ行かないで!ってホントにちょんたろうに言われたら、
絶対に行きませ~ん(笑)


2013/10/17 (Thu) 20:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する