お子ちゃま達には不評?!  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!


ちょんたろう家地方、
現在は風は強いものの、雨は降っていないようです


これから台風の影響を受ける地域の皆さま!
ホントにお気を付け下さいね(>_<)





さて、
ケチなおねーちゃんに、必死で何かをねだる弟 




14101401.jpg




この後ろ姿がたまりません(笑)




14101403.jpg




台風接近の中、祝日も関係なく学校だったみくさん




14101406.jpg




帰りにアイスを買ってきてくれました☆




14101409.jpg




食べてる人から、ひと口か・ふた口か・み口・・・笑
もらえれば満足のワタクシ(タチが悪い!!)



「私の分は要らないよ!」って、言っときながら・・・




14101404.jpg




食べる食べるっっ!!  笑




14101407.jpg




あはは(*^^*)




パパさんには、チョコミント♪





14101410.jpg




お子ちゃま達には、不評でした!(笑)













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村

















コメント

ちょっちゃん アイスを見つめるお目目もお顔も 超キラキラしてますね~
これでは あげないワケにはいきませんね 

2014/10/14 (Tue) 08:06 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょんたろうくん、確かに後ろ姿もかわいい☆
アイスも貰えて良かったね~♪
笑顔もかわいいけど、おしっぽの辺りに盛り上ってるもの…それはお肉か!?(笑)

2014/10/15 (Wed) 03:19 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

そうなんですよー
ダメだってわかってるんですけどね

負けちゃうんですぅぅぅ

2014/10/15 (Wed) 12:47 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!



肉です! 笑

2014/10/15 (Wed) 12:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する