行ってみたかったなぁ~♪サザオフ!! (*^^*)


おはようございます!ひろです!





本日、てんびん座は最下位ですって・・・。


そんな私を助けてくれるラッキーパーソンは
『読書好きな人』 だそうです


いるいる!!助けて~!!笑






さて、
私に似て、決して社交的とは言えないコ(>_<)




14101501.jpg





これも私に似て、
決してフレンドリーでもなく、人懐っこくもないコ(>_<)




14101502.jpg






呼んでも、まぁー!まず来ない”ツン”なコで

近づくモノにはガルガル言っちゃうコ(>_<)
(↑↑さすがにこれは、私に似てませんよ!!)





14101503.jpg





そんな私達ですから、
当然(?)、今までオフ会に参加したことはないし
参加しようと本気で思ったことはありませんでした




だけど、先日の 『サザオフ2014』

行ってみようかな~って
行ってみたいなぁ~って
ちょっと思ってしまいました






14101508.jpg






でも・・・
ちょんたろうに似て、小心者の私(笑)
結局、参加申し込みはせず・・・





14101510.jpg






まぁ、申し込んでいたとしても
パパさんがねぇ・・・

地球と大喧嘩した後でしたから(-。-)y-゜゜゜






皆さんのブログを拝見して楽しませて頂いてま~す☆













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村
















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 08:16 | # | | 編集
初めましてm(__)m

こんにちわ~♪

先日私達も2回目の参加でサザオフ会へ行って来ました~
初参加で一人で入らしてる方、ワンちゃんとママさん一人で来てる方や、ワンちゃんをお留守番させてお母さんと来られた方と東西南北から色んな形で来られた方でのオフ会でした~☆
自己紹介は勿論苦手な方はスタッフさんがして下さるので問題ないですよ♪
サザビーちゃんの体調の方もあるので、、もし年オフ会が開催されるなら参加してみてはどうでしょうか?
スタッフの方達や羊さんが本当に素敵な方達なので心配しなくて大丈夫ですよ♪
ちょんたろうちゃんと是非~\(^o^)/

2014/10/15 (Wed) 10:51 | レアまま #- | URL | 編集

ひろさんもサザオフ行って見たかったんですね!
今はパピ無しの私も行きたかった(^.^)
沢山のパピちゃん見たら、涙ダーですよ、きっと!
次こそはと、思ってます、一緒に行きましょう(^_^)v

2014/10/15 (Wed) 20:45 | ハリーママ #- | URL | 編集

私もサザオフ行きたかったです~ でも実家のお祭りと重なって… 父の面会もあって断念しました
でも まりんも超のつくビビり 飼い主も…
あぁ パピにまみれてみたい 飼い主さん達とお話したい… 細やかな夢(のひとつ)です

2014/10/15 (Wed) 20:54 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

私も二度めで今年は一人参加で行ってきました♪さくらは乗り物酔いするのでお留守番です。

レアままさんの仰るように皆さん気さくな方ですから大丈夫!ブログで見てるワンちゃんが目の前にいるのは不思議な感覚です(笑)そこにちょんたろうくんがいてもね(^_-)
次回開催された時は是非是非です☆

2014/10/16 (Thu) 02:04 | jimmy #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

こんにちは!
はじめまして。

あの、超カワイイ姉妹のブログの方ですよね!
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい!
姉妹の可愛さにやられています。


サザオフが素敵な空間であることは、皆さんのブログから充分、伝わってきます(*^o^)/\(^-^*)

来年は是非!!
よろしくお願いいたします

あ、
ブログで拝見した″げんままさん″
一度お会いしたことがあります!


ちょんたろーが1歳になる頃、代々木公園のドッグランでお会いして、げんままさんのブログに載せていただきました!

機会があったら、よろしくお伝え下さい。
スミマセン...。図々しくて。

これからもよろしくお願いいたします♪

2014/10/16 (Thu) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集
レアままさんへ

こんばんは!
初めまして☆コメントありがとうございました!

皆さんのブログや、頂いたコメントからも
楽しくて心地いいオフ会なんだってことが良く伝わってきますね

こんな私達でも、大丈夫かも・・・??って思えてきました(*^^*)

次回は是非、参加させて頂こうと思います!
その時は、どうぞよろしくお願いしますね(*^^)

2014/10/16 (Thu) 19:39 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

ホントですか???
わーい☆

じゃあ次回は是非是非!!一緒に♪
よろしくお願いしま~す(*^^)

2014/10/16 (Thu) 19:42 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

皆さんのブログやコメントを読ませて頂いて、
次回は参加するぞ~って気になってきました♪

チーさん!ビビり同士、一緒に参加しましょっっ☆

2014/10/16 (Thu) 19:44 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

参加されたんですね(*^^)
羨ましい~☆

私も、有名なワンコちゃん達を生で見たいです
(アイドルみたいですね)

次回は参加させていただきたいと思ってます
その時はよろしくお願いしま~す(*^^*)

2014/10/16 (Thu) 19:47 | ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 23:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する