久しぶり過ぎて、新鮮! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



『無駄に丈夫で、風邪すらひかないワタクシ』

を、キャッチフレーズ(?)にして参りましたが



昨日、急に寒くなったせいか
ひとつ歳を重ねたせいか
単なる気の緩みなのか




もの凄く久しぶりに風邪をひいてしまったようです
(多分、十数年ぶりです!)




14101601.jpg





いやいや、
咳がちょっと出るだけだし
ぜんぜん熱もないし
食欲は有りすぎる程だし


そもそも、風邪ってどんな感じだっけ???

久しぶり過ぎて、なんだか新鮮!!(笑)




「薬なんて飲んだら、負けって気がする」(何にだ?)

って、往生際の悪い私





14101602.jpg





パパさんに
「早く飲めーーー!!」って怒られ、しぶしぶ・・・





14101605.jpg





これまたもの凄く久しぶりに風邪薬を飲みました!

負けた・・・(だから、何にだ??)







今日は大人しくしていようと思います
仕事ですけどね・・・(>_<)





14101609.jpg













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村














コメント

あらあら大変、風邪引いちゃいましたか?!
パパさんの事でやっぱり疲れが出たんでしょうね(^^;;
マスクして、お仕事かな?
お薬、ちゃんと飲んで、早く寝て下さいね(^_^)v

2014/10/16 (Thu) 21:47 | ハリーママ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

そう、マスクしてなるべく皆さんに近づかないようにしてました

まぁ無理ですけど!



今日は、だいぶよくなりました きあい

2014/10/17 (Fri) 12:47 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する