返事ぐらいしなさいってばー!! (>_<)

おはようございます!ひろです!





ある朝、いつも通りバタバタと出勤の準備をして
「さぁ出発!!」 
でも、ちょんたろうの姿がなく・・

アレ???
「ちょっちゃん!」



いつもだいたい居る場所を探したけどいない

アレレ????
「ちょっちゃん?」



家中の隙間や、クローゼットの中(良くある!)
などなど探したけどいない

アレレレ?????
「ちょっちゃーーーん!!」



みくさんも一緒に探してくれたけどいない


やだ!!ちょっちゃんが消えた
やべ!!遅刻するっっっ

焦りまくる私

どうしよう・・・・
どうしよう・・・・


「ちょっちゃんてばーーーーーー!!(>_<)」



その時、右目の端にチラッと動く白いものが!!




14101710.jpg




あーーーーー!!ちょっちゃん!!いた!!!


そうでした・・・・

朝食の時、足元でウロチョロウロチョロしてたので
私が、椅子の上に乗せたんでした



そう!私が乗せたんでした・・・・・・・・・・・(>_<)





14101705.jpg




良かったぁ(*^^*)



私が慌てふためいて家中あちこち探しまわっている姿を
椅子の上から静かに見守ってくれていたようです(笑)






ちょっちゃん!!ママが呼んだら、
ワンとかキャンとか、うんとかすんとか(?)
お返事しなさいってばーーーーーーー!!





14101708.jpg





ちょっちゃんを抱えて、猛ダッシュで出勤しました
はぁ・・・・・・・





さて
ちょんを探した時、私がまず一目散に走った場所

それは我が家のベランダです



私の中で、『悪夢の210号室事件』として
今も語り継がれている、あの恐ろしい出来事・・・
(大げさ!!)



明日、ご報告しますね(*^^*)










ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村














コメント

こんばんわ

ひろさんの焦る気持ちわかります~。ここに居るはずを前提に探すから、居ないと心臓がバクバク!
でも今回はね…自分で乗せたのにね~、ちょっちゃん!!(苦笑)

2014/10/18 (Sat) 00:14 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


だいたい、自分の膝より下の位置しか見ませんもの・・・・


って言うより、自分の物忘れ具合にがく然としました
ヤバイかも!!

2014/10/18 (Sat) 23:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する