『210号室の悪夢』 大げさ!  (>_<)


おはようございます!ひろです!




2年半前の4月、ちょんたろう家は
今住んでいるマンションに引っ越してきました

ちょんたろうは、3歳4ヶ月ぐらい(*^^)




引っ越しの翌日の早朝だったと思います




ベランダで洗濯物を干していた私の周りで
クンクンクンクン・・・・・・・
警察犬ごっこをしていたちょんたろう



洗濯物を干し終り、ふと周りを見ると
ちょんたろうが居ない・・・????
アレ???


先に部屋に戻ったの?
アレレ???


でも窓は閉まってるし・・・
アレレレレ???



まさか???
まさか!!! 
えーーーーーー!!!




14101802.jpg



ココから出たのーーーー?????


慌ててフェンスの外を覗いてみたら!!!!!!




14101801.jpg




黄色い☆のあたりに、豆粒ほどのちょんたろうの姿が!
210号室の前で警察犬ごっこをしていました(>_<)


きゃーーーーーーーーーーー!!!!



早朝でしたし、近所迷惑だったでしょうがお構いなく

大声で 「ちょっちゃん!!!!!」 って呼んだら

フツーに、てちてち歩いて戻ってきました




我が家のベランダに戻ってくるまでのあいだ

落ちるなよ!落ちるなよ!落ちるなよぉぉぉぉ!

生きた心地がしませんでした・・・・・・(>_<)





14101803.jpg






今も語り継がれる
『210号室の悪夢』







1413580968315.jpg






あはは(*^^*)

さすがに、今のキミの体型ではね・・・











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村














コメント

心臓に悪いーー

こんにちは。
昨日から210号室の事件が
気になって気になって
しょうがなかったです。
なぜかというと、
うちが以前住んでいたコンドミニアムの
21◯号室っていったら
21階ですもん^^;
はい、その高さに住んでました。
悪い記憶がよみがえりました💦
(内容は、控えます)
2階の10号室だったんですね。
でも、危ない(´・Д・)」

2014/10/18 (Sat) 16:33 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

大げさじゃないです!
こ、怖い。生きた心地しないです。
引っ越してすぐ、それもベランダ、二階…悪夢で残って当然ですよね。落ちなくて良かった♪

さくらは動きが素早くて、よく庭に閉め出されます(^_^;)

2014/10/18 (Sat) 21:49 | jimmy #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ


こんばんは!

なるほど!!
21階だと思ったら、超コワイ話になっちゃいますね(>_<)
ほんと、2階で良かったわぁっっ




なにか恐ろしい体験をなさったんですね・・・
思い出させてごめんなさいm(__)m


2014/10/18 (Sat) 23:16 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

鍵付きコメント、ありがとうございました☆

そう!私は千葉の田舎の人ですよ(*^^*)


ちょんたろうの事を話題にしてくださって光栄です!
似てるって言われただけでも、恐縮しちゃいます
繋がってることは、まぁまずないでしょうが・・・嬉しいです


”ちゅんたろう”って・・・(笑)

気に入りました!!

2014/10/18 (Sat) 23:25 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する