続☆今月はアヒルちゃん3羽???  (>_<)


こんばんは!ひろです!




先ほどパパさんが「風邪ひいたかも??」って
フラフラ帰ってきました(>_<)

私の風邪がうつったのかしら???
申しわけございませんっっ


最近何だかいろいろある、ちょんたろう家でございます

皆さまもお気を付け下さいね(>_<)




さて、今朝なぜだか消えてしまった記事を(*^^*)


先月の定期健診でのちょんたろうの体重 3.98kg




14092709.jpg




ギリギリ!!アヒルちゃん1羽分 セーフでした!
(4kgにはならないようにねって甘~い目標に対して)




さて、今月はどうなんでしょーか??




14102007.jpg





お!!今月もアヒルちゃん登場!!





14102003.jpg




お!!しかも3羽も???





14102004.jpg





そうだね!3羽で60gぐらい・・・





14102005.jpg




先月より増えたのね・・・・・・泣





ちょっちゃん!!

保育園でおやついっぱい食べてるでしょ!!




14102002.jpg



ダメだよぉぉぉ・・・


とは言え
保育園児が勝手に冷蔵庫からおやつを出して
食べているわけではないでしょうから(笑)




園長&副園長にクギ刺しておくからね!!













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       
にほんブログ村













コメント

とうとうパパさんも風邪引いちゃったですか?!
お薬飲んで早く寝ないといけませんね。
ちょっちゃん、オヤツ止めたら、きっと痩せますよ。
でも可愛いから、園長さん達あげちゃうんでしょうね(^^;;

2014/10/20 (Mon) 22:20 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

えーっ、てっきり減ってる思ったのに増えてる★
毎日見てるとわからないもんですよね。
ちょんたろうくん、また首に負担かからないようにね!

パパさん、お大事にして下さい。

2014/10/21 (Tue) 02:14 | jimmy #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!

歳をとると、体調の回復がおっそいこと!(笑)

実感しています(>_<)


おやつをねだる時や、おやつをもらう時の
ちょんたろうの可愛さにだまされてしまうんですよ

魔性のワンコです!

2014/10/21 (Tue) 09:38 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


毎日見てるとわからないけど、
抱っこするたびに ん????ってのはありました(笑)


健診の日は、朝ごはんもオアズケで測定したんですけどね・・・

激チンでした~(>_<)

2014/10/21 (Tue) 09:40 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する