早くどいてーーーーーー!!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





とりちゃんの魔力に憑りつかれたちょっちゃん




14102209.jpg





ぬくぬく☆幸せな時間を過ごしています(*^^*)





14102208.jpg




と、そこへ・・・・・・




14102203.jpg




みくさんが乱入!!(笑)

彼女もまた、とりちゃんの魔力に憑りつかれています




まぁ、彼女の場合は一年中(真夏も!)
羽毛布団と毛布は欠かせないんですけどね・・・




14102204.jpg




ホントに寒がりです
(どこかオカシイに違いない・・・笑)





14102205.jpg




管理栄養士を目指し、日々奮闘中のみくさん
身体を温める食材やメニューには詳しいハズ??




14102211.jpg





大学生活も、3年生の後期に入り
今までよりは少~しだけ余裕が出てきたみたい


でも、就職活動に国家試験・・・これからが大変!


身体を温めて、体調を整えて(*^^*)
頑張ってね♪













ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

こんばんわ

ぬくぬくって人もワンちゃんも引き寄せる魔力があるんですよね♪

みくさん、ひろさんもパパさんも風邪ですよ~★
うつらないようにね(^_-)

2014/10/22 (Wed) 21:06 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

ホントに治りが悪いんです!

なかなか咳がスッキリなおらない
悲しいですね

歳だなぁ

2014/10/23 (Thu) 14:10 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する