おねしょじゃないですよ!  笑 (*^^*)


おはようございます!ひろです!



今朝、目が覚めた瞬間に

あ・・・・やべ・・・・やっちゃったかも・・・・・・?!

って思いました(>_<)





14102503.jpg





おねしょじゃないですよ! 笑




こ、腰がぁぁ~(>_<)


介護職の職業病は、何といっても腰痛です

私はデイサービス勤務なので
他の職場よりは、腰を痛める危険は少ないと思いますが


それでもやっぱりね(>_<)

いつも気を付けているんですけど・・・




14102502.jpg





恐る恐る動いてみたら、何とか動ける!!
動いているうちに、痛みもとれました

良かったぁ ヽ(^^)ノ





14102501.jpg



なーんて・・・ホンネは



あら??今日は休まなきゃダメじゃない???
なんだぁ・・・動けちゃったよ

はい!今日も仕事ですね(>_<)







今日は絶好の行楽日和だそうですよ!
お休みの皆さま、楽しんで下さいね~♪












ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村














コメント

こんばんわ

ギックリならなくて良かったですね!それとも…なり損なって残念?(笑)
ウソウソ、動けないんはつまらないですからね~♪

寒くなると腰の筋肉が伸びなくなって腰痛に。冷やさないのが一番らしいです。
気をつけて下さいね。

2014/10/25 (Sat) 22:16 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


朝、どこか調子が悪いと
まず!仕事が休めるかどうかを考えます!!

なんてヤツだ・・・笑



腰は重要ですよね
jimmyさんも気を付けてくださいね☆

2014/10/26 (Sun) 07:19 | ひろ #- | URL | 編集

ひろさ〜ん、私先程やっちゃいました!
軽いのを!直ぐ湿布しましたよ。
何とか動けそうです(^^;;
皆さん、お気を付けて(苦笑)

2014/10/26 (Sun) 17:10 | ハリーママ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

ハリーママさん!!
大丈夫ですか???


軽くてよかった(*^^)v
湿布、いっぱい貼って安静にしてくださいね!
お大事に!!!!!!

2014/10/27 (Mon) 21:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する