朝のお楽しみが終わると・・・笑  (*^^*)



おはようございます!ひろです!




私の勤務は、午前8時からです


職場まで徒歩3分ほどの実家(ちょんの保育園)には

7時43分~50分頃に到着します(ギリギリ!笑)




14102601.jpg





到着が7時45分を過ぎると、

園長か副園長、その日によっては二人揃って!!
庭に出て、ちょんたろうを待っています(笑)



「遅いから、どうしたのかと思って」って・・・

まるで、孫が来るのを待ちわびるジジババそのものです





14102602.jpg




すかさず自転車の前カゴから引っ張り出され
そのまま、副園長と朝のお散歩の時間となります(笑)




その間に園長は、いそいそと朝のお給食を作り・・・





14102603.jpg





こうしてまた、保育園の一日が始まります


よろしくお願いいたします(*^^*)






ちなみに、7時45分は・・・
ふたりが毎朝楽しみにしている
NHKの朝ドラの放映が終わる時間です(笑)














ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村













コメント

こんばんわ

朝から二つも楽しみがある先生方、きっとちょんたろうくんが帰る時は淋しいでしょうね…

こんな切ないお顔で見送られるひろさん、出勤するのは淋しいでしょうね…

2014/10/27 (Mon) 02:19 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


ちょんたろうの目がうるうるしていたのは
チャリンコの前カゴで、もの凄い風圧に耐えていたから??笑


副園長の口癖は「おー!ちょん!泊まっていけ!!」です

さらに、寝言で「ちょ~ん!」って叫ぶらしいですよ(*^^*)

2014/10/27 (Mon) 21:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する