『膝ちょん♪』  笑  (*^^*)


おはようございます!ひろです!



どんな日でも、一日は24時間で
朝も昼も夜も、一時間は60分で
どんな時でも、一度は休もうかなーって考えるけど



毎週月曜日の朝の
この休みたさ加減と、この時間の無さは(>_<)

なんなんでしょう!!!??? 笑





さて、
家族の足元にそーっと近づいてって・・・


膝に、ちょん♪ちょん♪って両手を置く!





14102701.jpg





ちょんたろうの必殺ワザ 『膝ちょん♪』




まぁ、
どこのお宅のワンコも使うワザでしょうけどね(笑)





14102702.jpg





普段、ガルガルガルガル言ってる”ツン”なコが使うと

その効果が絶大なワザのようでして・・・




14202701.jpg





簡単にやられてしまう私 (>_<)




ちょんたろうくん
保育園でも、この必殺技を駆使して
副園長を思いのままに操っているらしいですよ(笑)












ち : 次は『壁ドン』をマスターするよ~♪









ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村













コメント

可愛い~こりゃ たまらんですな ちょっちゃんの壁ドン? されてみた~い

2014/10/27 (Mon) 07:52 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

うちは母に行きます(時々口やお箸からポロッと落ちるお年頃なんで)アハハ

ちょんたろうくんの“壁ドン”見てみたいなぁ☆

2014/10/27 (Mon) 18:08 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ちょんたろうが、もしホントに壁ドンしたら・・・

想像してみて!!
爆笑しちゃいますよね(*^^*)

2014/10/27 (Mon) 21:46 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ワンコって頭がいいから!
誰にどんなワザを使えば効果的か分かっているんでしょうね

ま、副園長の場合は、ちょんたろうが技を使うまでもなく
とっくにやられちゃってるんですけどね(笑)

2014/10/27 (Mon) 21:51 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する