サーモンを食べに行こう!  笑 (*^^*)


おはようございます!ひろです!



今日は皆様が楽しみにしている外出レクの日☆



今回は、初めての試み
『みんなで回転ずしを食べに行こう!(^^)!』 です♪




14102902.jpg





近所の回転ずし店に、お昼ご飯を食べに行くだけという
何とも普通で、お手軽な企画ですが・・・



皆さん、とっても楽しみにして下さっています\(^^)/






14102903.jpg





とは言え、高齢者を連れての外出は
近所も普通もお手軽も・・・安心材料にはなりません



いつでも万が一の時の事を考え、細心の注意を払い
大げさなぐらいの準備&装備で挑みます





14102905.jpg





でもまぁ・・・楽しまなくっちゃね~(*^^*)





最近の話題は寿司ネタばかり

皆さんそれぞれ、お好みのネタへの熱い思いを
熱く熱く語ってくれます(笑)



ちなみに私は、サーモンへの愛が止まりません☆





14102901.jpg




てなわけで、
『事故なく・楽しく・腹いっぱい!!』を合言葉に
行ってきま~す!




「朝ごはん抜いてこようかしら!」なんて声も・・・??

私もそうしようかな!!(笑)














ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村













コメント

あら?一番楽しみにしているのはひろさんですか?(笑)

2014/10/29 (Wed) 11:02 | チー #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

チーさん!!

私が一番楽しみにしている??????


その通りで~す☆



そして実際、楽しんできましたよ~♪♪

2014/10/29 (Wed) 21:34 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

初の外食レク、上手くいったようですね!お疲れ様でした♪
様子のUPお願いしま~す。

私はイカとマグロとキュウリ巻き☆マグロはトロでも中トロでもなくふつーの赤身が大好きです。

ちょんたろうくん…アザラシね(^_^;)

2014/10/30 (Thu) 01:44 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

私はサーモン一筋‼

最近の回転寿司やさんは、サーモンのバリエーションが豊富で嬉しい♪


写真をとる暇がまったくありませんでした!

食べるのが忙しくて(笑)

2014/10/31 (Fri) 14:11 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する