孤独な時間を楽しむオトコ(憧れ・・・笑)

こんばんは!ひろです




今日は、私は仕事・・・はぁ・・・

パパさんが午前中少しだけお仕事だったので、
その間ちょんたろうは自宅待機にしようと
「今日は保育園をお休みします」と電話をしたら・・・



    
2001.jpg
       
↑ 唯一許されている 硬~いガム(^^)




ちょんたろうを一人にすることを極端に嫌う園長に
「つべこべ言ってないで連れてきなさい」と一喝され、
結局今日も保育園児となったちょんたろうでした(笑)




てなわけで、
ちょっちゃーん 保育園行くよーーー!!

    
DSC_0673.jpg

  
    
DSC_0670.jpg


    
DSC_0675.jpg


    
DSC_0674.jpg






あはは(^^) 孤独な時間を楽しむのは無理みたいよ
きみの場合・・・



 

   
 
DSC_0686.jpg


そだね・・・行かないと、後が面倒くさいからね(^_^;)

   





ダイエット大作戦2013秋 実施中
まだまだ頑張ってます
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

ママさん 仕事お疲れ様~♪

園長と副園長は 毎日ちょっちゃんに会わないと淋しいんじゃない??
ちょっちゃーーーん!!!
人気者は辛いわね~
可愛く生まれてきちゃったちょっちゃんが悪いのよ~~
我慢してね~(笑)

2013/10/19 (Sat) 23:46 | papiruiママ #- | URL | 編集

ちょっちゃん孤独な時間は無理なようよ。
園長先生も副園長先生もちょっちゃんが皆勤賞取る為の
welcomecallだからねぇ。

人気者は辛いねぇ。

2013/10/20 (Sun) 04:11 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんばんは!

ちょっちゃんがいてもいなくても、バトルの絶えない老夫婦でして・・・笑
いつでも、園長の圧倒的勝利ですけどね(*^^)
ちょっちゃんが、良いクッションになってるみたいですよ!

2013/10/20 (Sun) 18:21 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

園長と副園長の、身体と脳みそのために
ちょんたろうがお役にたっているのは間違いないと思います^_^;

こんなに可愛がってもらってるのに、ちょんたろうは・・・
こまったもんだ!!

2013/10/20 (Sun) 18:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する