こってりも意外と好きなのね^_^;  笑


ただいまー!ひろです!



先ほど、仕事を終えて帰ってきました
はぁ~疲れた(>_<)




14103001.jpg




また消えちゃうんじゃないかな・・・・って
ビクビクしながら、今朝の記事を書き直しています




さて、
『事故なく・楽しく・腹いっぱい!(^^)!』を
合言葉に挑んだ、昨日の回転ずしレク♪






14103002.jpg





流れるお寿司を見つめる真剣な目

どんどん積み上がっていくお皿

「普段はこんなに食べられないのにねぇ!」って笑顔




大成功でした~\(~o~)/




14103006.jpg





もちろん私も楽しみましたよ!

サーモンづくし☆



私のトロサーモンを一貫食べたK様
「なんだ・・・こりゃシャケだね・・・・」って!



そう・・・そりゃまぁ・・・・シャケです(笑)





14103008.jpg





お腹いっぱいで満足気な皆さんに
「また来ましょうね!」って言ったら・・・


「次はグラタンが良いわ」と、即答のN様!

「それが良いわーーー」と、皆さんが賛同!



はい!お次は

『みんなでグラタンを食べに行こう!』に決定です(*^^*)















ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村













コメント

こんばんわ

ひろさん、お帰りなさ~い(^-^)

次の行き先を提供して下さるご利用者様って、ありがたいですね☆


ちょっちゃんアザラシは可愛いからいいんです♪
そして次はピエロさん(3枚目)。ちょっちゃんって遊べる~ヽ(*´▽)ノ♪

2014/10/30 (Thu) 21:18 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


高齢者=あっさりが好きってのは
私達の思い込みなんですね

朝一番で、お好みのお飲み物をお出しするんですが
緑茶、昆布茶を抑え、堂々の人気ナンバー1は・・・??
なんとミルクココアです!

たしかに美味しいですもんね(*^^)

2014/11/01 (Sat) 10:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する