どーしても欲しくなっちゃうの!  笑(>_<)




おはようございます!ひろです!




おねーちゃんに甘える弟(*^^*)





14110401.jpg




のフリして狙っているのは、みくねーちゃんのひざ掛け!!





14110402.jpg




ねーちゃんが使ってる物は、どうしても欲しくなっちゃう





14110403.jpg





異常な寒がり娘 みくさん

必死で取られまいとしますが・・・





14110405.jpg




結局、弟に持って行かれます(>_<)




14110406.jpg




実はこのひざ掛け、同じものが2枚あるんです



ねーちゃんが諦めて、もう一枚を使い始めると・・・・・





14110409.jpg




ひざ掛けが欲しいんじゃなくて、
ねーちゃんが使ってる物が欲しいんだよね(困)





この地味~な戦いはいつまでも続きましたとさ











ダイエット大作戦2014秋ですね  ゆる~く実施中
  なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦 
    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v
    

 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


        にほんブログ村











コメント

朝から癒されます~
みくさんの事 大好きなんでしょうね~
我が家は・・・ けんか相手といったところでしょうか
娘達がふざけていると必ず「いい加減にしなさ~い」となります  長女(人間9歳)がまだ加減できないので・・・ガウガウがはじまるんです・・・

2014/11/04 (Tue) 08:46 | チー #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

実際に人間の姉弟だったら、血をみることになるかも???

今日もひざ掛けを2枚取られ、新たに出してきた3枚目も取られ
みくさん、かなり怒ってました・・・笑


ちょんたろうがワンコで良かった!

チーさん、9歳の娘さんがいらっしゃるんですね☆
3年生?4年生かな?
これからが楽しみですね(*^^)v

2014/11/04 (Tue) 21:35 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

みくねーちゃん、その役私が代わります(笑)
こんな遊び?いえ、真剣勝負できるのが羨ましいです!

さくらは自分から仕掛ける事をしません。
いつも私がおもちゃを次々投げたり(持って来ないから取りに行きます^^;)、バンダナをブラブラさせて遊んで貰うんですが…最近はそれも長続きしません(._.)

2014/11/05 (Wed) 01:14 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ


こんにちは!

遊びなのか、嫌がらせなのか。。。
ホントに見事にかっさらって行きます
飽きずに何度も!


みくさん、ちっとも暖まらないんです(笑)

2014/11/06 (Thu) 13:32 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する